SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

あったかミトンのようにwもふもふ(*'-')♪ [わんにゃん♪]

175121_2にゃんこ.jpg
だ~い好きなにゃんこ(*'-')[るんるん]
あったかミトンのような^^もふもふがwとっても癒されます~[るんるん]
ほん~んと><かわいい~です~~[黒ハート]

 ↓ 眠くてたまらな~いwにゃんこちゃんです~(*'-')♪

 ↑ クラブ内でも~パンヤしながらwwこんな状態の方w数名いらっしゃいます~(*^-^*)ww
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 10

いちごロレアル

ネコって☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
とっても癒されますね~♪
う~ん ペットが飼いたくなってきたかも[ういんく]

by いちごロレアル (2010-02-14 09:04) 

らでぃっしゅ。

ねこ動画は癒されますね~('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-02-14 13:52) 

♯♪ありん♪♯

ねこいいですよね~♪
とーっても癒されます[はーと]
動物達のうとうとしてる寝顔見てると私まで眠くなっちゃいますw
by ♯♪ありん♪♯ (2010-02-14 15:24) 

トM(TomRodica)

子猫カワユイなぁ~(´ω`*)
もぅね、可愛ければ何でもおk(はーと)
by トM(TomRodica) (2010-02-14 17:15) 

浴衣(ゆい)

猫って気ままで、構ってもきてくれないのに、
放っておくと擦り寄ってくるイメージがあったのに・・
中には人に慣れてて、べったり~な子もいるよね~w
気持ちよさそうに、目を細めてるとこみると、
もっと構いたくなるしねvv[白光]

因みに、授業中の私もあんな感じ。
by 浴衣(ゆい) (2010-02-14 17:46) 

真那

超ヵゎぃぃ(*・・*)ポッ
癒されました[ぺこ]
また遊びにきますねぇ~
by 真那 (2010-02-14 20:52) 

Renor

やっぱり犬より猫がです(∀`*ゞ)
前に飼ってた猫が懐かしい(*´д`*)
何かおかしいと思ったら読んでいるブログに登録してませんでした(ノ∀`●)
ということでさせていただきます&また来ますね~
by Renor (2010-02-14 23:16) 

*masaki*

猫は、ネコミミをつけたおにゃのこの方がす(ry[すき]

自重します[ぐらさん]b
by *masaki* (2010-02-15 03:39) 

ほちゃ

ただいまぁ~^^ちょっと大阪へ出張行ってきました~(*^-^*)♪
わぁ~^^いっぱいの方~[おんぷ]
[ほし]いちごちゃま[ほし]ありんちゃま[ほし]トMさ~ん[ほし]真那さ~ん^^♪
nice! 本当に本当に~ありがとうございました~\(^o^)/♪
by ほちゃ (2010-02-15 11:30) 

ほちゃ

みなさま~コメント^^ほんとに~ありがとうございます~[おんぷ]
心を込めて~お返事させていただきます~(*'-')♪♪

[ほし]いちごちゃま~^^♪
猫ちゃん^^可愛いよね~(*^-^*)♪
ほんとに~飼いたいですよね~^^♪

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~[おんぷ]
うんうん^^猫ちゃん動画は、すっごく~癒されますます~(*'-')♪

[ほし]ありんちゃま^^♪
ねこちゃん^^好きなんですね~(*^-^*)♪
ありんちゃまも一緒に^^うとうとしながら~寝ちゃってそう~(*'-')w♪

[ほし]トMさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~(*^-^*)♪
かわいいの~って^^何でも~許しちゃいそうです~w[おんぷ]

[ほし]ゆいたん=うとうと猫たん^^w
ほんとほんとwねこって~身勝手~~\(^o^)/w
でも~^^おなかすいてて~からだを摺り寄せてきて「にゃぁ[はーと]」
って~鳴かれたら~><もうだめ~♪
かわいい~から~いっぱい「さわさわ[はーと]」しちゃう~^^w
授業中も^^寝落ちしてるんですね!ww

[ほし]真那さ~ん^^♪
ねこちゃん^^特に~子猫ちゃんは、ほんと可愛いですよね~(*^-^*)♪
はぁ~い^^またまた~来て下さいね~[おんぷ]

[ほし]れのあさ~ん^^♪
わぁ~ねこちゃん飼っていたんですか~^^?
わたし~^^勝手に~「れのあさん=ねこちゃん」って~イメージしています~^^♪
なんだか~かわいい~♪感じかなぁって^^思っています~(*'-')♪
きゃ~ブログの登録^^ほんとに~ありがとうございます~嬉しいです~[おんぷ]
これからも~色々と~よろしくお願い致しま~す(*^-^*)♪

[ほし]masakiさ~ん^^♪
いつも^^来てくださって~ありがとうございます~[おんぷ]
ねこみみ♪好きなんですね~w(*^-^*)
by ほちゃ (2010-02-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。