SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わたしの~作ったセルフデザインスカートです~2(*'-')♪ [セルフデザイン]

pangya_194-UPセルフデザイン.jpg
[ブティック]昨日に引き続きまして^^セルフデザインのご紹介です~(*'-')[るんるん]
(エリカちゃんのスカートで~す♪)
前回の^^記事にも登場しましたけど~♪セルフデザインの見直しと^^
画像の整理整頓も兼ねまして♪ブログ掲載いたしました~(*^-^*)♪


pangya_190セルフデザイン.jpg
 ↑ 前から見た感じです~(*'-')♪

pangya_191セルフデザイン.jpg
 ↑ やっぱり^^うしろから見ると可愛いです~(*'-')♪

エリカちゃんの可愛らしさを^^ちょっとでも引き出せる様に♪工夫したつもりなんですが~^^♪
ただ~ピンク系の^^お洋服が好きだっただけみたいです~^^;
シンプルなパターンカットのスカートです~(*^-^*)♪
色々な^^衣装との組み合わせが出来たら~嬉しいです~[黒ハート]


pangya_203セルフデザイン.jpg
pangya_204セルフデザイン.jpg
 ↑ 運動会シャツとの組み合わせです~(*'-')♪

セルフデザインを作り始めて、まだまだ上手に出来ませんが~><;
皆さんから~好評をいただける様な作品を^^頑張って制作して行こうと思っています~♪
みなさんの応援^^よろしくお願い致します~(*^-^*)[るんるん]
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 12

いちごロレアル

デザイン出来るなんて器用ですね~♪
新作楽しみにしていますよ[わら]
私も挑戦・・・いやム───(・´_`・)───リ

by いちごロレアル (2010-02-13 02:00) 

*masaki*

上手くなるためには、始めの1歩からですよ[わら]
これからどんどん上手くなるんですね[まじ]

是非、次はルー子用のをお願いします[ぺこ]

そして、PPで売って下さい[ういんく]
by *masaki* (2010-02-13 02:56) 

ほちゃ

[ほし]寅次郎さん^^♪
はじめまして~♪こんにちは~(*'-')♪
nice! ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-13 08:52) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
大丈夫~大丈夫~よ~(*^-^*)b いちごちゃまも出来ますよ~^^♪
新作♪時間が掛かると思いますけど~^^;楽しみにしてて下さいね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-13 08:56) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
「はじめの一歩」^^v本当にその通りですね~(*'-')
上達出来ます様に、日々努力を積み重ねてまいります^^b
わぁ^^「ルー子ちゃんのSD」作りたいです~(*^-^*)♪
まだまだ^^イメージが湧いてきていませんが、きっとトライします~♪
出来上がりましたら~是非是非~お買い求め下さ~い[おんぷ]よろしくお願い致します~♪
by ほちゃ (2010-02-13 09:03) 

ナガセ マリ

『この一歩は小さいが、 ほちゃさんにとっては偉大な一歩である』
と誰か38万キロ彼方で言ってたような気がします。[ぐらさん]

正直な感想、前日のアリンのスカート、きっと目がチカチカすると思います[あせ]
でもこのエリカのものはグッジョブです[ぐっど]
本職のスキルをSDに発揮して驚かせてくれそうで楽しみにしています[むふ]
by ナガセ マリ (2010-02-13 13:36) 

よもぎ

[びっくり]カワイイ

by よもぎ (2010-02-13 20:25) 

浴衣(ゆい)

やっぱりエリカ[エリカ]可愛いなぁ・・w

うさみみ着けて撮影したのねvv
アリン[アリン]の時は、清楚~って感じだったけど、
エリカ[エリカ]だと、可愛いvって感じがする^^

ほっちゃんは、スカート作るのが好きなのね^^v
by 浴衣(ゆい) (2010-02-13 21:01) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
わぁ~nice!も^^ありがとうございます~[おんぷ]
38万キロ彼方~~~\(^o^)/って~~マリさんかなぁ~?ww
そうかも~^^;アリンちゃんのスカートって~見方によると~「チカチカ」かも~^^w
目立っていいかも~(*^-^*)b
エリカちゃんの様な^^スカートが、好みなのね~(*'-')♪
はぁ~い^^次の作品も期待してて~待ってて下さいね~^^;♪
by ほちゃ (2010-02-14 00:14) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
やっぱり^^およめさんはw可愛いですよね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-14 00:16) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~いつも~nice! ありがとうございます~[おんぷ]
あのあの~もしもw「マックスのSDスカート」出来ましたら~買って下さいね~(*'-')b
by ほちゃ (2010-02-14 00:18) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま=エリカちゃん[はーと]
ほ~んと^^エリカちゃん可愛い~~~><[おんぷ]
イメージもね^^「アリンちゃん=清楚」「エリカちゃん=可愛らしく」をテーマにしてたの♪
スカートだ~い好き(*'-')♪
理由は、「コントロール」と「かわいいから」なの~(*^-^*)♪
また^^可愛らしい~の♪たっくさ~んつくりますね~^^v
by ほちゃ (2010-02-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。