SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わたしの~作ったセルフデザインスカートです~(*'-')♪ [セルフデザイン]

pangya_176セルフデザイン.jpg
[ブティック]以前も紹介しました~^^わたしの~作ったSDスカート(アリンちゃん)です~(*'-')[るんるん]
もう一度^^スクリーンショットを撮り直してみました~^^♪

pangya_169セルフデザイン.jpg
 ↑ 前から見た感じ(*'-')♪

pangya_171セルフデザイン.jpg
 ↑ 後姿は、こんな感じです~(*'-')♪(わたし~好きです~後姿[るんるん]


pangya_186-UPセルフデザイン.jpg
 ↑ アップにしてみました~(*'-')♪(いっぱいミスが目立っちゃう~><;)

わたしの~セルフデザイン衣装作りのイメージは、
「シンプル♪」で~「清楚」なイメージで制作したんですけど~♪
まだ、ドットごときれいに並べる、パターン作りしかしていないんです~^^;
ひとつひとつ丁寧に、そして慎重に積み重ねて出来上がりました~(*^-^*)♪
制作期間は、失敗しては・・・やり直しを繰り返している内に・・・
一週間位掛かってしまいました~\(^o^)/掛かり過ぎ~~ww

わたし~何をやっても遅いんですが~^^;いっぱい心を込めて作りました~(*'-')[るんるん]


pangya_077セルフデザイン.jpg
 ↑ 違う^^お洋服で(*'-')♪(以前にも掲載しました画像です~)

今、WEBの「セルフデザインショップ」で^^絶賛販売中で~す♪(宣伝してるww)
もしも~気に入って下さる方がいらっしゃいましたら~^^是非是非~お買い求め下さ~い(*^-^*)♪
でもでも~後悔覚悟で~wよろしくお願いしま~す(*'-')w[るんるん]

WEBの「セルフデザインショップ」は、こちらです~⇒http://pangya.jp/ucc_mall/

・・・次回の作品作りも^^始めています~♪楽しみにしていて下さいね~(*'-')b
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

みやび

こんばんわ~^^ほっちゃま[おんぷ]
本職の方で陶芸をしてらっしゃるということで、
セルフデザインの方も楽しみにしてたのですが、
初めて拝見させてもらいました~^^
やっぱり細かい作業が得意そうですね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
次の作品も楽しみにしてます~ヾ(>▽<)ゞ
by みやび (2010-02-13 01:18) 

結城萌♪

こんばんわ~♪
早速SDショップに行ってみましたよ~。
少し前に出されてたんですねぇ。
製作中とのことですので、次作も可愛らしいのを期待してま~す。(*^ω^)
by 結城萌♪ (2010-02-13 01:38) 

ほちゃ

[ほし]みやびちゃま~^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~(*^-^*)nice!もありがとうございます~[おんぷ]
いえいえ~><何もかも~修行中なんです~~><;;
いろんな~壁にぶつかりっぱなしです~^^;
はぁ~い^^次の作品づくりも♪心を込めて~頑張りま~す(*'-')b
by ほちゃ (2010-02-13 01:38) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
セルフデザインショップご訪問^^本当にありがとうございます~[おんぷ]
nice! まで~頂いちゃって~><感謝かんしゃです~(*^-^*)♪
えっと~・・・出店したのは・・・SDショップ開設当初だったと思います~^^;
はーい^^次も「可愛らしい衣装[はーと]」になる様に^^頑張って作りま~す(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-13 01:46) 

浴衣(ゆい)

清楚[はーと]な、セルフ衣装vv[アリン]
桃風での撮影も、春っぽくて素適^^

ほっちゃま、創作意欲いっぱいだから、
いいお洋服いっぱいできるのねvv

次回作も、楽しみなの\(^o^)/
by 浴衣(ゆい) (2010-02-13 20:56) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
いつもいつも~コメント(*'-')ありがとう~[おんぷ]だぁ~い好き♪ゆいたん[はーと]
作ったのは~一年前なんだけど~「セシール」wか^^どっかのモデルさんのお洋服を、
見ながら♪色を変えて~^^お絵かきしたと思うの・・・^^w
創作^^いっぱ~い浮かぶよ~^^b 今度の作品も^^楽しみに~しててね~^^vv
by ほちゃ (2010-02-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。