SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ハイ^^ターッチ(*'-')♪ [麻衣ちゃま]

33304麻衣ちゃま.jpg
麻衣ちゃまが^^見つけてくれた~画像です~(*'-')[るんるん]
そうなんです~^^wもみじちゃまのセルフデザインお洋服(クーちゃん)の原画みたいです~♪

 ↓ 前回も掲載しましたけど~^^クーちゃんのセルフデザインです~(両サイド)(*'-')♪
pangya_112三姉妹.JPG
pangya_116三姉妹-後.JPG
 ↑ 改めてじっくり見ましたら^^すご~くきれいな仕上がりでした~(*^-^*)♪

もみじちゃまって~セルフデザイン作るの^^すごく~お上手です~(*'-')b
これは、人気出るのも~頷けます~(*^-^*)♪♪
ねね~^^ところで~この可愛い子~誰ですか~?(*'-')♪
麻衣ちゃま~もみじちゃま~ブログを見てくださってる~皆さま~^^♪
このアニメをご存知の方^^いらっしゃいませんか~?(*'-')[るんるん]
nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 17

*masaki*


こんばんはー。はじめましてー。
新着記事を漁っていたら、迷い込んだ者です[ぺこ]

こんな空間に自分が入っていいのかと思いながら
正面突破で迷い込みました[ひょえ]

それにしても、本当にセルフの出来は良い物が多くて
皆さんの腕のよさにすごいなぁと人事で感心してますw

ちなみに自分はあまりセルフは興味ないので買ってなかったり。。w

またきますねー。ではー。[ぺこ]
by *masaki* (2010-02-11 02:58) 

浴衣(ゆい)

もみちゃまは、走り出すと止まらないからね~v
素晴らしい情熱だと思うのw
今度、エリカ[エリカ]の園児服も作ってくれるってww

ハイターッチ[ぱー]
by 浴衣(ゆい) (2010-02-11 03:43) 

よもぎ

[びっくり]幼女がいっぱい。
[すき]ムフムフムフ。
by よもぎ (2010-02-11 06:19) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~^^はじめまして~(*'-')♪
いえいえ~こんなところで~よろしければ^^是非また気軽にいらして下さ~い♪
「セルフデザイン」って~かなり奥が深いと思います~^^♪
一度^^何か気に入ったセルフデザインのお洋服を買ってみては、いかがですか~?
また違った^^楽しいパンヤライフになりますよ~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-11 11:18) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^v
ハイ、ターッチ[はーと]w
もみじちゃま^^SD制作暴走中\(^o^)/ww
わぁ~い^^「エリカちゃんの園児服」きゃ~楽しみ~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-11 11:22) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^w
ちょっと^^「HENTAI」入っていますよ~><w
きら☆ばらさんに叱られますよ~(*'-')w
by ほちゃ (2010-02-11 11:24) 

結城萌♪

こんにちわ~♪
ん~可愛いセルフ衣装ですね。^^
私もセルフにチャレンジしてみたんだけど、もう全然ダメでした。><
やっぱり買った方がいいのですね。^^;

では、また来てみま~す。(。´∀`)ノ゙*
by 結城萌♪ (2010-02-11 12:23) 

ほちゃ

[ほし]萌さ~ん^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~(*'-')[おんぷ]
セルフデザインのお洋服作りって~ほんと難しいですよね~><
でもでも~^^もし時間に余裕がありましたら~トライしてみるのも良いですよ~^^b
また^^楽しいパンヤライフが♪生まれるかもです~(*^-^*)♪
あ^^この「もみじちゃまのSD衣装」絶賛販売中ですよ~\(^o^)/[おんぷ]
もみじちゃま・・・たぶん^^「セルフデザイン露店」に居るかもです~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-11 13:58) 

サトゴン

ほちゃさん
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッです。
またまた かわいいくーちゃんセルフデザインですね[ぐっど]
ハイタッチのくーちゃんもかわゆすですー[すき]

みなさん上手ですよね(〃ノωノ)キャー
by サトゴン (2010-02-11 17:08) 

真那

セルフ作れる人って凄いと思う・・・
まなには絶対に無理www
今度、時間あったら一緒に遊ぼうね^^;
by 真那 (2010-02-11 17:21) 

ナガセ マリ

ペタリ
http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/chara/index.html#04
正直ネタ絵のほうが可愛いです[三角帽子]
by ナガセ マリ (2010-02-11 22:48) 

いちごロレアル

可愛いセルデザですね♪
私はセルデザ買った事無いけど 今度買ってみようかな~[わら]
私じゃ作れないし・・・[かなし]

by いちごロレアル (2010-02-12 00:07) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わ~^^いつも nice! ありがとうございます~[おんぷ]
ぱわ~45絶好調^^ですか~?(*^-^*)b
by ほちゃ (2010-02-12 12:03) 

ほちゃ

[ほし]サトちゃま~^^♪
わぁ~^^お久しぶり~で~す♪おかえりなさ~い[おんぷ]
nice! ^^ありがとうございます~(*^-^*)♪
クーちゃんのセルフデザイン衣装^^ほんと可愛いです~^^♪
もみじちゃまの^^SD衣装♪出来が良いです~是非是非^^買って下さいね~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-12 12:08) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~^^nice! も^^ありがとうございます~[おんぷ]
「セルフデザイン」って~難しいかもしれないけれど~^^
作ってると~わくわくしてきちゃいますよ~(*^-^*)♪
うんうん^^今度ぜひ♪お会いしたいですね~(*'-')♪・・・リアルお家が^^近かったり♪
by ほちゃ (2010-02-12 12:12) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
情報^^ありがとうございます~(*^-^*)
わぁ~「やよいちゃん」だったんですか~?(*'-')♪
ほんとほんと^^こちらに貼った画像が可愛かったり^^;
(*'-')ありがとう~マリさ~ん(*'-')♪♪
by ほちゃ (2010-02-12 12:27) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
絶好調♪いちごちゃま~いらっしゃいませ~[おんぷ]
是非是非^^一度「セルフデザイン」のお洋服購入してみて下さいね~^^♪
えっと~^^情報としましては♪(知ってるかも~^^;)
※パンヤ島内「セルフデザイン露店」で購入(PP)の場合⇒上着パワー3、下着コント3
※WEB内「セルフデザインショップ」で購入(CP)の場合⇒上着パワー4、下着コント4
って感じです~(*'-')♪
全てを調べた訳では、無いんですけれど~平均です~(*^-^*)♪参考までに~^^b
by ほちゃ (2010-02-12 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。