SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

りらっくす~「宙(そら)のまにまに」(*'-')♪ [ようつべ]

宙のまにまに51urQytOT7L.jpg
いよいよ~明日ですね~^^クーちゃんの「セレクトボックス」[るんるん]
きゃ~[黒ハート]いくつ買お~っかなぁ~[るんるん]って^^大好きなアニメ観ていました~(*^-^*)♪
昨日は、CSスカパーe2が^^観放題\(^o^)/でしたので~^^v
「宙(そら)のまにまに」を~^^ず~っと鑑賞[るんるん]
わたし~お星様とか~だぁ~い好きなので~「宙のまにまに」観てて^^
いっぱい~胸キュン♪していました~^^♪♪(お仕事の作品造りにも^^大きく貢献?^^b)


[カラオケ]「宙(そら)のまにまに」OPで~す(*'-')♪
   (歌っているのは、スフィアさんです~^^あの♪豊崎愛生ちゃまも歌っています~(*'-')♪)

 ↑ このオープニング^^何度観ても~わくわくしちゃいます~(*'-')♪
 主演の明野美星ちゃんの「お星様みたいみたい~♪♪」^^って沢山伝わります~^^♪


宙のまにまに20090530_710627.jpg
えっと~出演は、左端の大八木朔役の前野智昭さん、明野美星役の伊藤かな恵さん♪
っで~原作者の柏原麻実先生と~監督の高松信司さんです~(*^-^*)♪


20090928-s-2明野美星役・伊藤かな恵さん.jpg
なんと^^伊藤かな恵さんのブログです~(*'-')♪ ⇒ http://ameblo.jp/ito-kanae/

どうしよう~ふぁんになっちゃいそう~><[黒ハート]
もしかしたら~DVDぜ~んぶ^^買い揃えちゃうかも~\(^o^)/w

明日^^クーちゃんの「セレクトボックス2010」♪
買いすぎちゃって~ ↓ こんなにならないように~気を付けま~す(*^-^*)b
宙のまにまにPAP_0334R.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

もけろー

「宙のまにまに」は先日お亡くなりになったHDDの中・・・[かなし]
まだ見てなかったのに・・・[かなし]

by もけろー (2010-02-08 19:29) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさぁ~ん><
そういえば~以前の記事にHDDちゃんが~><;
思い出しました~・・・><わぁ~;;なんとそのHDDに~><
これは、「宙のまにまに」購入コースですね~^^bおすすめ~ですよ~ん(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-08 20:24) 

浴衣(ゆい)

まにまにまに・・見てない。。
前評判から気にはなってたんだけど・・

みんなの分、DVD集めて配るのですねv
by 浴衣(ゆい) (2010-02-09 01:24) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
いつもいつも~コメント^^嬉しいです~[はーと]
いろいろと~忙しいのに~ありがとう~[おんぷ]
「まにまにw」すごく~わくわく~するよ~^^♪♪
ぇぇぇ~みんなの分~むりぃ~^^ww
by ほちゃ (2010-02-09 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。