SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

メンテナンス~2月10日(水)10:00~で~す(*'-')♪ [パンヤ]

みなさ~ん^^メンテナンスの変更があったの~ご存知ですか~?[るんるん]
2月10日(水)10:00~16:00で~す^^♪

 ↓ 詳しくは、こちらです~(*'-')♪
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6246&cat=4


201002kooh_15-1クーちゃん.JPG

きゃ~[黒ハート]いよいよ~「クーちゃんのセレクトボックス2010」今日販売開始ですね~(*^-^*)
今・・・AM9時9分過ぎているから~^^皆さんの中で♪もう購入された方もいらっしゃるのでは~?
たくさん^^購入される方は、是非是非^^「計画的に」です~(*'-')b

わたし~たぶん^^2個購入だと思います~^^vv
あとは、お世話になった方々へ^^プレゼント[プレゼント]します~^^♪
課金の殆どは、お誕生会のプレゼントや^^仲良しのお友達への贈り物が多い気がします~♪
特に^^クラブの皆さんが~喜んで貰える事が~♪わたし~一番嬉しいです~(*^-^*)キャッ[黒ハート]
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 10

みやび

こんにちわ~^^♪ほっちゃま[おんぷ]
木曜日が祭日の関係でのメンテ日の変更ですね~(*´∀`*)
セレクトボックスは、ブログで購入結果報告される方も
いっぱいいるかもですね~(◎'ω')

ほっちゃまってクラブのことを大事にしてる
いいますたぁさんなんですね~[はーと](*^-^*)♪
by みやび (2010-02-09 13:07) 

ほちゃ

[ほし]みやびちゃま~^^♪
きゃ~ありがとうございます~[おんぷ]
わぁ~nice! まで~><いいのにいいのに~><本当に~ありがとう~[はーと]
「セレクトボックス」の記事は、これから~沢山の方が掲載されるでしょうね~^^♪
わたし~「笑顔の連鎖^^」の皆さん^^<命w>かも~wなぁ~んて^^w
クラブの方^^♪すっごく~愛していま~す(*'-')b
by ほちゃ (2010-02-09 16:47) 

よもぎ

[わら]鬱患者続出の季節がやって参りました。
[かなし]怖くてやれません。w
by よもぎ (2010-02-09 19:42) 

浴衣(ゆい)

ボックスから、ほっちゃま出てくるかと思ってたのに・・・
もっともっといっぱい買えば出てくるかな・・・?

お誕生日プレゼント[おくりもの]、ありがと~vwv
by 浴衣(ゆい) (2010-02-09 20:27) 

えみたまご

ほとんどがプレゼントとか、本当に見習いたいです。
ほちゃさんはステキな方なんだなってしみじみ思いました[すき]
今回は一応お世話になってる方にすこーしですがプレゼントしてみました。
ほちゃさんの購入する2個に当たりが出ますよ~に!!
by えみたまご (2010-02-10 00:32) 

もけろー

魂が芥川龍之介「蜘蛛の糸」のカンダタ並みの私には
プレゼントとかって考えられん[あせ]

by もけろー (2010-02-10 11:19) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
ほんとほんと~怖くて出来ませ~ん><
でもでも~買ってしまいま~す\(^o^)/[おんぷ]

よもぎさ~ん^^「きら☆ばらさん」のイラスト掲示板に出ていましたね~^^♪
ほ~んとに~かわいいクーちゃんでしたね~[はーと]
by ほちゃ (2010-02-10 14:27) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
どんだけ買っても~わたし~出ませ~ん\(^o^)/ww
ちょっと早いお誕生日プレゼント(おくりもの)^^vv
でも~これってね~プロローグw↑↑なの~w[白光]
by ほちゃ (2010-02-10 14:30) 

ほちゃ

[ほし]えみさま~^^♪
わぁ~いらして下さって~ありがとうございます~[おんぷ]
そんな~><これだけの記事に nice! なんて勿体無いです~><すみません・・。
わたし~そんなにプレゼントは、多くない方だと思います~・・・。
もっともっと~すご~い方は、沢山いらっしゃいます~(*'-')
 >ほちゃさんの購入する2個に当たりが出ますよ~に!!
ありがとうございます~><気持ちだけでとても感謝です~[おんぷ]
えみさんも~当たりますように~・・・(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-10 14:37) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
たまには、プレゼント(おくりもの)って良いですよ~♪♪
ねぇねぇ~「れのあさん」にプレゼントしてみたらどうかなぁ~(*'-')b
きっときっと~喜んでくださいますよ~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-10 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。