SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クーちゃんのイラストで~す(*'-')♪ [苺香ちゃま]

2183n-Kooh☆.jpg
久しぶり^^苺香ちゃまのイラストで~す(*'-')[るんるん]
いたずらっこ♪クーちゃん^^可愛いです~[るんるん]

「けいおん!」のあずにゃん^^クーちゃんに似てますよね~(*'-')♪
news090619imgけいおん!.jpg
   ↑ あずにゃん^^かわいい~[黒ハート]

ichika090530あずにゃん.jpg
 ↑ 苺香ちゃまが^^「あずにゃん」を描くと♪こんな感じです~^^♪

本当に^^苺香ちゃまのイラストの完成度は、いつ見ても高いです~♪
わたし~苺香ちゃまのイラストに「胸きゅんきゅん[黒ハート]」で~す(*^-^*)♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

ぱんがちゃ

かわいいクーとあずにゃんですね~♪

けいおん!の原作者かきふらい先生は、結構前からパンヤをプレイしていて、
同人誌(えっちぃR18)をサークルで出していたらしいですよ。
それを弱みにコラボを提案すれば、快く承諾してくれるはずなんですが[ひょえ]…
もう交渉中で、2期開始時狙いだったりして?
by ぱんがちゃ (2010-02-07 03:49) 

桐葉麻衣

澪は頂いていきます。
by 桐葉麻衣 (2010-02-07 04:07) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
かわいいですよね~(*^-^*)[おんぷ]
わぁ~「けいおん![はーと]パンヤ」コラボレーションが実現しそうな♪
すご~い情報を^^ありがとうございます~(*'-')♪
「ギタークラブセット」とか「ベースクラブセット」とか出るんでしょうか~?[おんぷ]
きゃ~♪実装されるの~すっごく楽しみです~♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2010-02-07 06:50) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^♪
わぁ~「澪ちゃん」のこと^^大好きだもんね~♪
ねぇねぇ~「澪ちゃん」のどこ好きなの~?
落ちついてるとことか^^かなぁ~?(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-07 06:55) 

ナガセ マリ

苺香画伯、上手いですね!
検索してみると澪は昨日からお祭りがあったようですね~
http://kyotoanimation2.shop-pro.jp/

出来は少々微妙かもしれませんが・・・(お値段もこんなものなのかな?)
by ナガセ マリ (2010-02-07 09:07) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
わ~^^いらっしゃいませ~(*'-')♪
ほんとに~[おんぷ]苺香ちゃまお上手です~><[おんぷ]
わぉ~澪ちゃんフィギア~\(^o^)/[はーと]
たぶん^^麻衣ちゃま♪即買いだと思います~?(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-02-07 17:39) 

みやび

こんちゃ~^^
くーのイラストかわぃぃですね~[はーと]
あたしもくー使いなので、このイラストと
同じようなコーディネートしたことあって、
その再現具合が素敵なのが分かります~^^
次回のイラストも楽しみにしてます~[おんぷ]
by みやび (2010-02-08 06:53) 

浴衣(ゆい)

クー[クー]もあずにゃん[クー]も可愛いなぁw
いちかちゃまの絵は、荒んだ心が癒される・・・vvv

私は2枚目の澪が持ってるケーキ[けーき]を頂いていこう・・・。
by 浴衣(ゆい) (2010-02-08 06:55) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん^^♪
こんにちは~♪いつもいつも~ありがとうございます~[おんぷ]
そうでした~^^みやびさん^^「らぶ[はーと]クーちゃん」でした~^^b
色々な衣装がありますので~^^
これからもクーちゃんのイラスト楽しみにしてて下さいね~(*'-')♪
イラスト先生は、柔らか絵師の「苺香ちゃま」です~[おんぷ]←だぁ~い好き[はーと]
by ほちゃ (2010-02-08 09:44) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
苺香ちゃまのイラストで^^いっぱい癒されてね~(*^-^*)v
澪ちゃんのショートケーキ^^もう麻衣ちゃまが、食べちゃってたよ~^^w
by ほちゃ (2010-02-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。