SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クーちゃんのおたんじょうかいだよ~全員●●ww(*'-')♪ [麻衣ちゃま]

33059麻衣ちゃま.jpg
本当は、TOP画像に違うものを準備していましたけど~ww[るんるん]
あまりにもw可笑しかったので~ww修造さ~ん><ごめんなさ~い><
クラブの麻衣ちゃまの画像を^^わたし達のクラブの「笑顔のチャット」から^^
盗んできちゃいました~\(^o^)/(画像編集?拾い物?w)

201002kooh_15-1クーちゃん.JPG
クーちゃんのセレクトボックス2010で~す^^全員集合~(*^-^*)ww

select2010クーちゃん.jpg
 ↑ 「クーちゃんのセレクトボックス2010」出現アイテム一覧表です~^^♪
みなさんは、この中で^^一番何をGETしたいですか~?♪
やっぱり~「羽」でしょうか~?
皆さんに^^何かひとつでも「レア品」が、当たるといいですね~(*'-')[るんるん]
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

浴衣(ゆい)

公式が病気のいい例ですね^^

セレクトボックスは・・・そうだなぁ・・
エリカ[エリカ]のが当たるといいなぁ・・。。

でもあんま当たらないみたいだから贅沢言わない。
持ちキャラの何か当たればそれだけで満足v[白光]

愛のチョコレートは去年のGWのイベントので
ポストに結構保存されてるのでいりませ~んw
by 浴衣(ゆい) (2010-02-06 01:42) 

らでぃっしゅ。

みるくにゃんこセットはちょっと欲しいかな。

話は変わりますが、
ニックネームを「れぱーど」から「らでぃっしゅ。」に改名することになりましたのでご報告します。
突然の名前変更に戸惑いもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

「らでぃっしゅ。」と言う名前はゲーム内で使用しておりますので、よろしければ声を掛けてもらえると喜びます。
by らでぃっしゅ。 (2010-02-06 11:05) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
コメント^^♪いつもいつもいつも~ありがとう~[はーと]
皆勤賞だよ~\(^o^)/[おんぷ]
もみじちゃまが^^喜びそうなTOPにしました~^^b
「セレクトボックス」^^なんて謙虚なゆいちゃま^^v
そんな健気なゆいちゃまには、はい⇒[赤影][白光][ひょえ][白光]w
エリカちゃんのレア品^^当たるといいね~^^vv
チョコレート早く食べなさ~いw夏になったら^^全部溶けてなくなってるよ~ww
by ほちゃ (2010-02-06 13:21) 

ほちゃ

[ほし]れぱーどさん⇒(改)らでぃっしゅ。さん
わぁ^^みるくにゃんこセット♪可愛い~です~[おんぷ]

はぁ~い^^「らでぃっしゅ。さん」ですね~♪了解致しました~^^b
最初^^誰かなぁwって思いました~・・・でも~見た事あるアイコンだし~・・・
あ~~~誰かまねっこしたんだ~><「れぱーどさん」に報告しなきゃ~wwって
アイコンを見ただけのwwあわてた反応でした~\(^o^)/♪
は~い^^きっとお声掛けると思います~(*'-')♪
改めまして、これからも~よろしくお願いしま~す[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-06 13:29) 

みやび

こんにちわ~^^
いきなり出オチの画像ですね~(/▽\*)
「もっと熱くなれよぉ」
福箱系ではいいの当たった試しがないのですが、
昔のレアを手に入れる機会があるというのは
いいことかもです~(w>ω<w)
でも今回のは欲しいのほとんど持ってるからスルーかも(≧∀≦)ゞ
by みやび (2010-02-06 15:34) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん^^♪
はぁ~い^^こんにちは~[おんぷ]
わぉ^^nice!ちゃん(*'-')ありがとうです~♪♪
「熱くなれよぉ」ww「あぅあぅw」
みやびちゃま~すご~い^^ほとんど持ってるんですか~\(^o^)/
すごいです~(*^-^*)♪
たまには、貯金ですね~^^b
by ほちゃ (2010-02-06 16:11) 

よもぎ

また鬱になる箱の季節がやってまいりました。
今年も何人の被害者が出るのでしょうか。w[ん]
[ルーシア]の妖精の羽が欲しいです。[しょぼ]

by よもぎ (2010-02-06 20:55) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~(*'-')♪
わぁ^^nice!まで~ありがとうございます~[おんぷ]
「セレクトボックス」はまっちゃったら~怖いんですよね~><
わたし~たぶん^^2個で終了\(^o^)/だと思います~^^;
ルー子ちゃん^^人気ですよね~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-06 22:01) 

真那

('-'*)オヒサです♪
市内はたいしたことないですよね^^;
セレクトボックスではクリムゾンってのが欲しいんですけど・・・
無理っぽですね^^;
by 真那 (2010-02-07 00:45) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^♪
わ~い^^いらっしゃいませ~(*^-^*)♪
うんうん^^金沢市内は、今のところ大丈夫~みたい~^^;
でも~道路が凍っちゃって~危ないの~~><気を付けて下さいね~♪
「セレクトボックス」⇒クリムゾン当たるといいですね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。