SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょこっと^^整理整頓(*'-')♪ [本職]

DVC00053花器.jpg
わたしの~こどもたちです~(*'-')[るんるん]
作品の整理整頓をしていました~(*^-^*)[るんるん]
一番目の画像は、展覧会へ出展した際のものです~^^♪
見た目はwwきれいですけど~w・・・ミスってるとこ多いです^^;

いちおう^^非売品なのですが、もしのもしw本当に欲しいって方が、
いらっしゃった時の為に^^記念撮影をしてました~\(^o^)/♪

DVC00040花器.jpg
DVC00041花器.jpg
 ↑ ちょこっと^^アップです~(*'-')♪

DVC00042花器.jpg
 ↑ 机の上に置いちゃいました~の図w(*'-')♪

普段は、ご自宅で使用する^^お皿やお茶碗を作って~絵付けをしています~♪
あとは、干支(今年は、トラさん^^)の絵付けをしたり・・・色々と・・・♪
えっと~毎日お絵かき^^していま~す(*^-^*)♪

 ↓ (おまけ(*'-')[黒ハート]
DVC00044コップ.jpg
とても^^人気のカップちゃんでした~^^♪
これで、この子たち・・・最後になっちゃいました~・・・♪

って~^^こんな感じで♪
毎日♪の~んびりお仕事しながら「ぱんやぁ~」って^^していま~す[るんるん]
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 12

もけろー

ほん~~~~~~~~~っとに[いかり]
売ってるとこ教えて[ぐー]

by もけろー (2010-02-03 05:24) 

桐葉麻衣

嘘だッ!
ほっちゃのこどもは直たんだけだ!

で、年末に戦ってた虎さんの写真は?
by 桐葉麻衣 (2010-02-03 07:44) 

よもぎ

[拍手]素晴らしい。職人さんですね~。
[わら]コメントありがとね。ちょくちょく覗かせて頂きます。

by よもぎ (2010-02-03 08:08) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
らめ~~~~~~教えませ~~んww
だって~買ってくれるもん~~(*'-')w
by ほちゃ (2010-02-03 12:42) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^♪
ちがうちが~うw
いつのまにか・・・直ちゃまに「ままぁ[はーと]」ってww
「干支の虎さん」ね、わたしが、絵付けのパートに行ってる、
「九谷焼」のお店で^^いっぱい作ったの~^^v
そこのお店は、明治時代開業の老舗で・・・ふるくさ~いw「干支の虎さん」なの~ww
ちょっと^^画像は・・・^^;って感じwwまた今度^^違う画像アップするね~^^b
by ほちゃ (2010-02-03 12:55) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
わぁ^^いらっしゃいませ~[おんぷ]まだまだ~修行中なんです~^^;
よもぎさんは、クラブマスターさんなんですね~^^すご~い♪
れぱーどさんとも仲良しなんですよね~(*'-')♪
それに~^^あのイラストの上手な「きら☆ばらさん」とラブラブ~[おんぷ]
よもぎさんのブログTOP^^本当に可愛いです~(*^-^*)♪
はぁ~い^^またいつでもいらして下さ~い^^v
あ^^「読んでいるブログ(RSS)」登録させていただきました~♪
これからも^^よろしくお願いしま~す(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-03 13:06) 

直

ままぁ[うる]
いつのまにかって
自分の娘に・・・ひどい(ノ_・、)

あれ?もしかしてぱぱだったとか?それともわたしがままだったとか?
そういえば「とぉちゃんで」「ほちゃのままで」とか言ってたような…
by (2010-02-03 13:43) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪
わぁ~ごめんね~><
でも~^^わたし~主婦だから~ほんとに「ままぁ[はーと]」かも~ww
なんだか^^ずっと言われそう~(*'-')♪♪
クラブ内でも^^「ほちゃに隠し子?」ってスクープされちゃう~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-02-03 16:22) 

トM(TomRodica)

いい仕事すしぎです[びっくり]
デザインの幅が広いですよねぇ
ホント、尊敬しちゃいます[ん]
by トM(TomRodica) (2010-02-03 18:40) 

浴衣(ゆい)

ほっちゃまは写真を撮るのも上手だねv
素敵な作品……子供たちが、素敵な雰囲気出してるのv


ところで私のお姉さまになる気はありませんか?
by 浴衣(ゆい) (2010-02-03 20:11) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~♪わぁnice!まで~ありがとうございます[おんぷ]
いつもいつも^^嬉しいです~(*^-^*)
そんなそんな~尊敬だなんて~><毎回^^修行中♪進行形なんです><
デザインは、時々お外で~草花とかを^^
スケッチブックを持って^^デッサンしています~(*'-')v
by ほちゃ (2010-02-03 23:04) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
写真ね~^^つい先日、携帯電話買って貰ったの~\(^o^)/
わたし~ドコモなんだけど~<SH-01B>←すごく綺麗に撮れるの^^v
子供たちって~wwwかわいいでしょ~[はーと]
あれれ~ゆいちゃまも^^わたしの~子供なのよ~^^ww
「ゆいちゃ~ん!お勉強なさぁ~い!♪」(浴衣母)w[白光]
by ほちゃ (2010-02-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。