SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

いえ・・・クラブの方針ではありませんww(*'-')♪ [浴衣ちゃま]

20091126045331c0bゆいたん.jpg
きゃ~[るんるん]わたしたちの~クラブで「ぱ●●ゅ集め」は、けっして・・・
していま~す\(^o^)/♪
wwこの^^楽しい編集画像は、「ゆいたん作」で~す(*'-')b

実は・・・クラブ「笑顔の連鎖^^」の実態は・・・♪
 ↓
200912031507524e2ゆいたん.jpg
 ↑
って~><これは、ぜんぜん><違いま~す^^ww

でも・・・クラブ交流会とか盛んになってきたら~・・・
やば~いかも~><「笑顔語」が・・・ばれちゃう~~~\(^o^)/ww

ゆいちゃまの^^編集画像は^^まだまだ続きま~す(*^-^*)vv
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 9

星彩

本当ゆいちゃまの画像ゎ
面白いよね( ´艸`)

そして癒されます
( ´艸`)
by 星彩 (2010-02-02 03:27) 

もけろー

えっちな話も有り・・・っと( ..)φメモメモ
by もけろー (2010-02-02 06:26) 

ほちゃ

[ほし]星彩ちゃま~^^♪
ほんとほんとwおもしろすぎ~\(^o^)/
ゆいたんの回路はwどんなのになってるのかな~?^^w
試験の真っ最中だけど~大丈夫かなぁ~・・・
変な回答しなければいいんだけど~・・・ww[白光]
by ほちゃ (2010-02-02 10:05) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^w
わぁ~><見つかっちゃった~\(^o^)/
きゃ~^^メモまで取られちゃった~ww
by ほちゃ (2010-02-02 10:09) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
いつもnice!^^ありがとうございま~す(*'-')
ゆいちゃまの画像って♪いつもおかしいんです~^^ww
by ほちゃ (2010-02-02 13:34) 

浴衣(ゆい)

これなんて羞恥プレイ?
これを公にするのは恥ずかしすぎるでしょっ><
私の米粒程の品位が疑われてしまいますわ!
by 浴衣(ゆい) (2010-02-02 14:41) 

ユキニャン♪

ご訪問ありがとでしたにゃ^^
きっとポンタ1に居た方は別人だとおもうでし^^;
でもでも、もし宜しかったら今度ユキの所属するクラブに遊びに来て下さいでし^^

カディエの茶室で「えりかのしっぽ」ってクラブ名でスレ立ててるとおもいます♪
色々なクラブの方々が来て
のんびりまったり会話やクラブマッチのお話なんかもしてますよ^^

皆さん気さくな方ばかりなので
「ただいまぁ」って入ってくれたら
皆さん大歓迎してくれるです♪

by ユキニャン♪ (2010-02-02 14:45) 

ほちゃ

[ほし]浴衣ちゃま~^^w
やぁ~ん^^公にしちゃった~\(^o^)/w
でも~まだまだ^^ゆいちゃまの画像あるの~^^v
これでも^^抑えた方なんだよ~ww
また^^フェイントで掲載しちゃうかも~(*'-')[白光]
by ほちゃ (2010-02-02 20:04) 

ほちゃ

[ほし]ゆきにゃんさん^^♪
いらっしゃいませ~♪来て下さってありがとうございます~[おんぷ]
わぁ~><人違いでした~本当にごめんなさ~い><
どうしよう・・・わたし~初めての所って~すごく緊張しちゃうんです~><
前もって~いっぱいお話し出来てたりしていれば・・・大丈夫~かも・・・
もし・・・勇気が出ましたら~お邪魔させて頂きます~^^♪
・・・初めてで「ただいまぁ」って言えないです~ごめんなさ~い><
by ほちゃ (2010-02-02 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。