SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クーちゃんの季節が来ました~(*'-')♪ [パンヤ]

100202a_1クーちゃん.jpg
2月4日(木)メンテナンスは、AM9時からですね~(*'-')[るんるん]
いよいよ~「クーちゃんのおたんじょうかい」です~^^わくわく~[るんるん]


100202mb_1クーちゃん.jpg
100202bクーちゃん.jpg
クーちゃんの「セレクトボックス2010」と「クーちゃんアズテック」もあるみたいです~♪
課金には^^気を付けようと思いま~す^^b
あ^^「クーちゃんのおたんじょうかい」は^^2月18日(木)メンテナンス開始前までです~♪


201001162144387fd浴衣ちゃま.jpg
 ↑ 浴衣ちゃまの「クーちゃんいっぱい画像(改)[黒ハート]」で~す^^♪


さて^^問題です~(*'-')♪
前回の^^「クーちゃんいっぱい画像」から^^いくつ、クーちゃんの画像が増えたでしょうか?
 ↓ 前回の画像で~す^^v
20100110054109cf8ゆいたん前回.jpg


正解者の中から^^抽選で・・・ゆいちゃまから記念品が贈呈されま~す^^b
記念品は、商品の発送をもって^^かえさせていただきま~す♪
・・・ってwwゆいちゃまから^^許可を得ていませ~ん(*^-^*)♪

[新幹線]このブログは、ゆいちゃまの画像で^^運営致していますww[新幹線]
100202a_2クーちゃん.jpg
nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 17

浴衣(ゆい)

「改」まで載せられた!
記念品なんて無茶ぶりな・・・。。
・・・・・私と谷底18hツアーにご招待とか?
いらねっw

そぉいえば、去年のこの時期にクー[クー]が間違ってポストに入ってたんだっけ・・
エリカを除いて、アリンを最初に買うぞっ!って思ってたのにいい意味で裏切られた気分・・v

でも・・・なんで誕生日イベント、クーだけなのかね・・?
『だいちゃん[ダイスケ]のお誕生会にご招待!』とかでも、
需要はあるんじゃ・・・・ない・・・・かなぁ・・・?。。。[ダイスケ][ダイスケ][ダイスケ]
by 浴衣(ゆい) (2010-02-04 02:04) 

星彩


ほんとクーだけお誕生日会が
あるのねw
セレクトボックス何個買おうかなww

(/(エ)\)キャー

お尻ぺんぺ~んだ~~
逃げろ~~|:3ミ

はずれかな??

9個あったような~~???
正解今度教えて下さい[おくりもの]
by 星彩 (2010-02-04 03:04) 

よもぎ

[エリカ]のお誕生日も作ってください。[いかり]
CPいっぱい補充するのになぁ~。w

by よもぎ (2010-02-04 06:37) 

ナガセ マリ

9人増えて34人ですね~
配置が違うとか増えてる絵、減った絵があると難易度あがったかも・・・

誕生日は喜べる年代を考えると[セシリア]はきっとゴメンナサイですね[なみだ]

by ナガセ マリ (2010-02-04 12:30) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
「改」載せちゃった~(*^-^*)[おんぷ]さすがにw記念品はww
そうだったね~「クーちゃん」POSTに入っていたね~^^♪
でも^^ゆいたんラッキーだよね~(*'-')v
そうね~「クーちゃんだけのお誕生会」だけは、ぶーいんぐだね~^^w
ねね~だいちゃんw多すぎじゃな~い[ダイスケ]www
by ほちゃ (2010-02-04 14:49) 

ほちゃ

[ほし]星彩ちゃま~^^♪
お尻(はーと)ぺんぺ~ん\(^o^)/w
買いすぎだめよ~(*'-')ww
でも~星彩ちゃま^^お金もちだから~w
「セレクトボックス」←小銭で^^あっさり10個とか買っちゃいそう~^^♪
ぴんぽ~ん^^9個で正解~(*^-^*)b
記念品^^ゆいちゃまあげるって言ってたよ~^^vv[白光]
by ほちゃ (2010-02-04 14:56) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
エリカちゃん=よもぎさんの^^お嫁さんでしたね~ww
ほんとほんと~「エリカちゃんのおたんじょうかい」って~開催されると^^
すごく人気あるかも~^^みなさん課金いっぱいしそう~(*'-')♪
・・・でも~よもぎさ~ん♪
お嫁さん・・・アリンちゃんもルー子ちゃんも・・・って言ってませんでした~?ww
by ほちゃ (2010-02-04 15:01) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
すご~い^^ピンポーン[おんぷ]大正解です~^^b
合計で^^37人まで~\(^o^)/すご~い♪
真面目に・・・何か景品を送らないと・・・キャ~♪
次回は、難易度をあげま~す^^「ゆいちゃま~よろしく~[はーと]」w
他のキャラの^^お誕生会って実現して欲しいですよね~^^♪
by ほちゃ (2010-02-04 15:07) 

瀬尾春香

コッソリカキコw
ナイスの送り方も分からないですがどうぞ宜しくですww
「クーちゃんいっぱい画像」すごいですねー
圧巻されちゃいましたw
また遊びに来ますね^^
by 瀬尾春香 (2010-02-04 18:37) 

直

ままぁ[はーと]
ずばり9だぁ!
・・・とみんなのコメント見て回答ww
私が一番好きな[クー]クーちゃんは、新ガチャのコンコンパーカー着ておみせを開いてる[クー]クーちゃんです。

by (2010-02-04 20:42) 

Renor

じゃあどこかに隠れているということで10人です((´I `*))♪
箱の買い過ぎには気をつけましょう(*´艸`*)
by Renor (2010-02-04 21:25) 

れぱーど

アリンの誕生会も出来たらいいのにな('-'*
by れぱーど (2010-02-04 21:32) 

ほちゃ

[ほし]春香さ~ん^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~[おんぷ]nice!まで~ありがとうございます~(*'-')♪
「クーちゃんいっぱい画像」wすご~いでしょう~ww
画像編集師の「ゆいちゃま作」なんです~^^w生きがい?みたいですよ~ww
はぁ~い^^またいらして下さいね~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-05 10:12) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^w
だめじゃ~んwカンニング~\(^o^)/w
こんこんクーちゃんで^^また露店出没~?(*'-')b
こんどこそ~お邪魔しますね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-05 10:15) 

ほちゃ

[ほし]れのあさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~[おんぷ]
わぁ^^nice!もありがとうございます~(*'-')
答えは、9人だったんです~^^vv
あ~^^ほんとに~><買いすぎに~気を付けま~す(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-05 10:20) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わ~い^^nice!^^ありがとうございます~[おんぷ]
とっても~嬉しいです~(*^-^*)♪
・・・あれから~筋肉痛は・・・大丈夫~かしら~?^^♪
by ほちゃ (2010-02-05 10:22) 

ほちゃ

[ほし]れぱーどさん^^♪
ほんとほんと~(*^-^*)♪
「アリンちゃんのおたんじょうかい」出来るといいですよね~[おんぷ]
わたし~^^かなり課金しちゃいそう~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-05 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。