SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明日♪「麻衣ちゃまのお誕生会」と「笑顔^^新年会」で~す(*'-')♪ [麻衣ちゃま]

ichika090708苺香ちゃま.jpg
明日(1月30日)(土)21時~ポンタ2にて[るんるん]
「麻衣ちゃまのお誕生会」と^^クラブの「笑顔^^新年会」を開催しま~す♪
今回は、私たちのクラブ「笑顔の連鎖^^」の皆さんと^^♪
そして、このブログを通して^^お友達になる事ができた方々等♪
色々な方のご参加を予定しておりま~す(*'-')♪
景品とかは無いのですが~^^;「親睦を深める会」って感じです~[るんるん]
みなさ~ん^^沢山のご参加をお待ちしておりま~す(*^-^*)♪
・・・たぶん30人を超える事は、無いと思うんですけど~^^;
もしも~超えちゃいましたら~その時考えま~す\(^o^)/
すみませ~ん><♪

[位置情報]ここでちょっと問題です(*'-')v
 ↓ この画像は、何の画像でしょうか~?^^b(ばれちゃってるかも・・・^^w)
content_foot咲-saki-.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

浴衣(ゆい)

チャイナ・・・
最近、着てないな・・また着ようかな・・・
にしても、いつも誰かに重なってるのね、私ww

30人超えたら、私とほっちゃまでお部屋わける・・?w
GMさんレンタルできたら、250人くらいいけるのにww

画像は、ほっちゃまのお家ですね!ジャラジャラ
by 浴衣(ゆい) (2010-01-29 02:43) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
ちゃいなで^^ひざまくら(*'-')♪いつもしてたよ~ゆいたん^^vv
わぁ~30人↑どうしよう~?\(^o^)/お部屋^^わけわけしよっか~^^w
GMさんに^^前もってご連絡^^b
下の画像^^わたしんちじゃないよ~麻衣ちゃま宅wwだよ~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-29 11:00) 

ノエル...

明日のお誕生会はいけないかもしれないです><

ただ毎日日記は欠かさず見てますけどね…
もう少しの辛抱なんだぃ…w


アカg…咲ですよんね!


by ノエル... (2010-01-29 18:46) 

ほちゃ

[ほし]ノエた~ん^^♪
うんうん^^いいのよいいのよ~(*'-')
受験生だし~♪今^^追い込みでしょ~^^vお勉強頑張ってね~[おんぷ]
毎日^^ブログチェック♪本当にありがとう~(*^-^*)♪
とっても~嬉しいです~[はーと]
ピンポーン^^wwそう^^麻衣ちゃまん家^^b
by ほちゃ (2010-01-29 19:50) 

みやび

こんばんわ~^^[ほし]
赤羽みやびです~“(*ノノ)”
ほちゃさんメッセージありがとです~[はーと]
ふつつかものですが、ほちゃさんのお誘いで
明日の新年会参加させてもらいますね~。+゚(*ノェノ)。+゚

ほとんどお初の方ばかりなので、
仲良くしてくださいね~(*^-^*)♪
by みやび (2010-01-29 23:21) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん^^♪
わぁ^^nice!まで~ありがとうございます~♪
いえいえ~こちらこそです~[おんぷ]
明日は、よろしくお願い致しま~す(*'-')♪
楽しい「親睦会」になると良いですね~^^♪
わたしこそ~^^なかよくして下さいね~♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2010-01-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。