SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

1月28日(木)今日は、8時からメンテナンスですね~(*'-')♪ [麻衣ちゃま]

30057麻衣ちゃま.jpg
ちょっと^^またまた気分転換で~す(*'-')[るんるん]
今回は、麻衣ちゃまの編集画像で~す[るんるん](拾物^^;?)
いつもいつも^^面白い画像を「笑顔のチャット」で~貼り貼りしてたので~^^w
いっぱい^^保存してました~\(^o^)/♪その中のwほんの一部です~^^w

11598麻衣ちゃま.jpg
今日のメンテナンス終了後 ↑ こんなになっちゃたら~><
すっごく・・・悲しいです~~~><(以前ありましたよね~・・・)
でもでも~^^麻衣ちゃまの画像w面白すぎです~^^www
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

ずんだもちⅡ

いつの間に保存してんのw
まったく・・・油断も隙もありませんわ(*/▽\*)
by ずんだもちⅡ (2010-01-28 05:29) 

ほちゃ

[ほし]ずんちゃま~^^♪
あは[はーと]いっぱ~い保存中\(^o^)/
次回も^^楽しみにしててね~ん(*'-')b
by ほちゃ (2010-01-28 10:30) 

星彩

ほんとずんちゃま面白い[わら]

しばらくほっちゃまと会話
出来てないね(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつかお話出来ると
いいな(´;ェ;`)ウゥ・・・
by 星彩 (2010-01-28 13:38) 

浴衣(ゆい)

懐かしい写真w
下のは携帯に保存ちてある!w

何気に麻衣ちゃまタグ、今回が初なのねw

猫飼いたいお^^[ルーシア]
by 浴衣(ゆい) (2010-01-28 19:29) 

ほちゃ

[ほし]星彩ちゃま~^^♪
わぁ~いらっしゃいませ~[おんぷ]
ほんと^^ずんちゃん面白すぎ~(*^-^*)♪
今回の画像は、ほんの一部で~す^^w
星彩ちゃま~ごめんね~なかなか~会えなくて~><
きっと会えるから~^^そんとき~♪
い~っぱ~いおしゃべりしよしよ~(*'-')[はーと]
by ほちゃ (2010-01-28 21:19) 

ほちゃ

[ほし]ゆいにゃん^^♪
やっぱり~^^vみんな保存してるかも~^^vv
タグね~前回、麻衣ちゃまの記事あったんだけど~・・・
タグセットミスしちゃったの~><ごめんね~麻衣ちゃま~~><
これから^^たくさん増えてくるよ~ん(*'-')w

猫ちゃんは・・・我慢してね~(ゆい母[ルーシア])vv
by ほちゃ (2010-01-28 21:24) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
[ほし]よもぎさ~ん^^♪
きゃ~nice!ありがとうございます~[おんぷ]
また^^いつでもいらして下さいね~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-01 12:59) 

ほちゃ

[ほし]かおりさ~ん^^♪
きゃ~nice! とっても嬉しいです~[はーと]
プラトーンに↑ ですよね~^^ww
ありがとうございます~^^かおりさ~ん[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-02 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。