SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今夜♪「麻衣ちゃまのお誕生会」と「笑顔^^新年会」で~す(*'-')♪ [もみじちゃま]

pangya_130三姉妹.JPG
今夜21時~「お誕生会&新年会(親睦会)」開催で~す(*'-')[るんるん]
大勢の方に^^来ていただきたいです~^^[るんるん]
イベント内容は、ポンタ2チャットルームで~記念撮影と^^
皆さんで~大会(PJCを兼ねて♪BWだと思います~♪)を予定しています~(*^-^*)♪
みなさ~ん^^よろしくお願い致します~[るんるん]

えっと~画像は、左端の方が^^お誕生会メインの「麻衣ちゃま」で~す[黒ハート]
っで~「もみじちゃま」作のセルフデザインお洋服で~す(左端と右端)^^v
あ^^真ん中のお洋服は、「みるぷさん(もみじちゃまのお友達♪)」作で~す^^v


pangya_112三姉妹.JPG
 ↑ みんな^^なかよし~(*'-')♪・・・ひとり運動会シャツの方がww

pangya_116三姉妹-後.JPG
 ↑ セルフデザイン(もみじちゃま作)後姿で~す(*'-')♪

クーちゃんのお洋服^^ほんっと可愛いです~[黒ハート]
もし~気に入って下さった方がいらっしゃいましたら~^^♪
是非是非^^「セルフデザインの露店」へ^^いらして下さいね~(*^-^*)v
あ^^こちらのブログへ♪コメントしていただいても良いです~(*'-')♪
わたしから~もみじちゃまへ^^しっかりお伝え致します~^^b
皆さん^^よろしくお願いしま~す(*^-^*)♫ ♫♬♪♫
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

星彩

麻衣ちゃまのお誕生日会
参加したいですぅ
( ´艸`)

でも、仕事なのでイン
する時間が遅いかも
。・゜・(/Д`)・゜・。

遅くなってもイン
します(*/ω\*)

いつの間にか私も
撮られてるε=(/*~▽)/

(笑)
by 星彩 (2010-01-30 02:20) 

ナガセ マリ

クラブイベントとぶつかっている予感[かなし]
by ナガセ マリ (2010-01-30 12:48) 

ほちゃ

[ほし]星彩ちゃま~^^♪
ありがと~星彩ちゃま~(はーと)
いいのよいいのよ~お仕事^^大切だから~♪
頑張ってね~(*'-')♪お仕事おわってからで~いいよ~^^♪
麻衣ちゃまもね~用事があって^^ちょっと遅くなるって~^^
あは^^撮っちゃった^^b
by ほちゃ (2010-01-30 14:29) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
マリさんのクラブイベントと重なっちゃたんですね~><
わぁ~><すごく残念です~~><
by ほちゃ (2010-01-30 14:31) 

星彩

ごめんなさいm(__)m

参加する予定が残業で
帰りが遅くなりました
。・゜・(/Д`)・゜・。

疲れてパンヤにインする
元気がないので、今から
寝ます(ToT)

参加すると言いながら
出来なくて本当に
ごめんなさい
。・゜・(/Д`)・゜・。
by 星彩 (2010-01-31 00:28) 

ほちゃ

[ほし]星彩ちゃま~^^♪
いいのよいいのよ~(*'-')
ほんとに~お仕事^^お疲れ様でした~♪
ゆっくり~おやすみしてね~^^
パンヤINは、いつでもいいからね~♪
今度また^^みんなで~一緒にまわろうね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-31 01:59) 

桐葉麻衣

おつかれさまでした!

ほっちゃ戻ってくると思って待ってたけど帰ってこなかったね^^
ばんごはんを食べ過ぎて動けなくなったんだな!

ブログぷち移動したじぇ。
名前から辿ってね(*ノノ)
by 桐葉麻衣 (2010-01-31 07:09) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^♪
ほんとに~お疲れ様でした~(*^-^*)[おんぷ]
えっとね~パンヤINしたの^^AM3時過ぎになっちゃたの~\(^o^)/
ごめんね~><
いっぱい食べちゃった~^^なぁんてうそうそ^^ww
はぁ~い^^ブログRSS登録したよ~♪
ありがとう~麻衣ちゃま~~(*'-')[おんぷ]

by ほちゃ (2010-01-31 13:10) 

浴衣(ゆい)

昨日は楽しかったねv
ほっちゃまのおかげで人がいっぱい集まったの\(^o^)/
ブログで、いっぱいお友達つくったのねvvv
また、企画しようね~[赤影]
by 浴衣(ゆい) (2010-01-31 18:48) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
ありがと~ゆいちゃま~(はーと)
ん~ん^^ゆいたんやみんなのおかげだよ~\(^o^)/
ブログのお友達の^^おかげ~\(^o^)/♪
うんうん^^また企画しようね~[赤影]
by ほちゃ (2010-01-31 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。