SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

パンヤ環境をちょっと^^充実出来ました~(*'-')♪ [パンヤ環境]

W2486L-PF-002.jpg
きゃ~[るんるん]つ・・・ついに新しいモニターを導入出来ました~\(^o^)/[るんるん]
LG製のLEDバックライト搭載24インチモニターって言うんですって~^^♪
わたし~パソコンの事・・・あまり詳しく無くって~><
ほとんど^^パパ(だぁ~りんw)に任せっきりなんです~^^;
モニターの設定とグラフィックボードのセッティングをしてくれました~♪
ほんと、びっくりする位^^大きな~モニターです~^^♪
パソコン工房で購入したんですけど~すごく安かったです~(*^-^*)
なんと言っても~消費電力が 28W!には、感激です~\(^o^)/♪
設置後の詳細は、明日のブログに掲載しま~す(*'-')v


[位置情報]モニターの仕様です~(ジョーシン電気さんのデータです~^^)
(機種名W2486L-PF)

☆TFTパネル:TN方式{White LED BLU / BLU数:1(LED数:84)}
☆サイズ:24inch Wide (16:9-Format)
☆最大解像度:HD1080 (1920ライン×1080ドット)
☆輝度:250cd/m2
☆コントラスト比:MAX 2000000:1 *DFC ON(DFC OFF 1000:1)
☆視野角:水平:170°/ 垂直160°(CR≧10)
☆表示色:1670万色
☆応答速度(ms):2ms(GTG)/ RTC OFF 5ms
☆画素ピッチ:0.276×0.276
☆走査周波数:
 ・水平(kHz):30~83Khz
 ・垂直(Hz):56~75Hz
☆入力信号
 ・ビデオ信号:アナログRGB/DVI-D(HDCP対応)
 ・同期信号:セパレート/コンポジット/SOG
☆入出力端子:HDMI Ver1.1 ×2/ミニD-sub 15ピン/DVI-D 24ピン(HDCP対応)
☆消費電力:28 W(標準時) 1W(待機/サスペンド)/1W以下(オフ)
☆電源:AC100V~240V、50/60Hz
☆外形寸法:幅 577.4mm×高さ 440.5mm×奥行き 198.4mm
☆重量:4.7Kg
☆Wall/Arm マウントタイプ:非対応
☆プラグ&プレイ:DDC DDC 2B(Digital,HDMI),DDC 2AB(Analog)
☆適合規格:Safety: UL(cUL)、SEMKO/EMC:FCC-B、CE、Vista Premium
☆OSD調整:
 オートアジャスト、ブライトネス、コントラスト、色温度(9300K、6500K、ユーザー設定)、水平位置、垂直位置、フェーズ、クロック、言語選択 等
☆その他機能:F-Engine.Smart.sRGB.Fun.Wide 4:3
☆セキュリティー:Kensington lock固定口装備
☆環境条件:作業条件 温度:10℃~35℃/湿度:10%~80%無結露
☆メーカー保証期間:ご購入日から3年間保証修理対応(パネル、バックライト含む)
☆付属品:
 ・電源アダプター&コード
 ・ミニD-sub15ピンケーブル
 ・DVIケーブル
 ・ユーティリティディスク
 ・保証書

ブログを見て下さってる方で^^モニター関連に詳しい方の、評価やコメント♪
是非是非いただけませんか~?(*'-')♪
わたしも~^^ちょっとは、お勉強しま~す^^[るんるん]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

もけろー

すみません[ぺこ]
>パパ(だぁ~りんw)
にしばらくハァハァしてました。

LEDモニターでIPSもしくはVA方式の液晶が安くなってくれたら
即買いなんですけどねー
モニターに関してはかなりうるさい方なので
コメント始めるとほちゃさんがペコペコに凹んじゃうかもしれませんが
よろしいでしょうか?

by もけろー (2010-01-21 05:22) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^w
パパww^^♪
LEDモニターのコメント^^お手柔らかにw
よろしくお願いしま~す(*'-')♪
・・・あまり良くないLEDモニターだったんでしょうか~?
by ほちゃ (2010-01-21 05:36) 

浴衣(ゆい)

工学部なんでさっぱりです。
でも、新しいのいいなぁv
触れるだけでももったいないような・・・
そんな感じするよね~w[白光]

タグの やんや~ん に噴いたw
by 浴衣(ゆい) (2010-01-21 08:22) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
わぁ~お^^すご~い「工学部」なんだ~(*'-')v
でも~^^ちょっぴり詳しそう~^^w
すごくね~キレイなの~^^いいよいいよ~触って~[おんぷ]
って~変な方向へ行っちゃいそうだから~^^w
・・・次の記事で~もう少し詳しく載せますね~^^vやんや~んw[白光]
by ほちゃ (2010-01-21 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。