SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

園児服でいっぱ~い\(^o^)/アリン先生と園児さん達(*'-')♪ [もみじちゃま]

pangyaU_024園児服.jpg
pangyaG_011園児服.jpg
アリンせんせ~とクー園児さん達[るんるん]ほんとに可愛いです~(*^-^*)♪
昨日^^セルフデザインの露店で♪園児服でいっぱいになっちゃいました~[るんるん]
クラブのゆいちゃまともみじちゃまをSD露店で発見して~^^
「園児服♪」で^^じゃれあっていたら~・・・
わぉ~^^wいっぱい色んな方が~集まって来たんです~\(^o^)/♪
(クラブ以外の方のお名前出ちゃって~ごめんなさ~い><)


pangyaG_020園児服.jpg
アリンちゃんのSD園児服は、もみじちゃま作なのです~(たぶん^^;)
この日^^いっぱい売れたみたいです~^^やた(*'-')b


pangyaG_026園児服.jpg
pangyaGU_002園児服.jpg
みんなで記念SS(*^-^*)[るんるん]いろんな方が^^来て下さいました~♪
イラストの上手な「フェレットさん」もいましたよ~(*'-')♪
みなさ~ん^^昨日は、ありがとうございました~♪
本当に^^楽しかったです~(*^-^*)[るんるん]


[ゴルフ]えっと~ここでブログを見て下さってる皆さんへご報告です~(*'-')♪
みなさんのおかげで~♪
       10000HIT\(^o^)/させていだだけました~♪
ほんとうに~ありがとうございました~(*^-^*)[黒ハート]
10000HITにコメントして下さった「みやびさん」には、
パンヤ島で^^お会いできました時♪ささやかな[プレゼント]プレゼントを
お渡ししようと^^思っています~(*'-')♪

みなさん^^これからもクラブ「笑顔の連鎖^^」と
わたし~「(はーと)ほちゃ」を^^よろしくお願いしま~す(*'-')vv
nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 15

みやび

ほちゃさんこんにちわ~^^
ほちゃさんのブログ楽しいうえに毎日更新なので、
最近ちょくちょく読ませてもらってました~o(≧▽≦)o
記事のまとめ方も参考になります~♪(*^-^*)
みんなでおそろいの服って楽しいですよね~o(^▽^o)

パンヤ島でもお会いできたら素敵ですね~♪(/▽\*)

by みやび (2010-01-19 14:41) 

れぱーど

10000HITおめでと~('-'*

おそろいの福が何か良いですね
by れぱーど (2010-01-19 21:35) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん^^♪
きゃ~^^嬉しいです~(*^-^*)[おんぷ]
nice!まで^^ありがとうございます~(*'-')♪
そんな~><記事まとまっていないんですよ~><;
もっと上手に纏めれるように~^^頑張りま~す^^v
おそろいのお洋服って~ほんと楽しいです~(*'-')
わぁ^^是非是非お会いしたいです~♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2010-01-20 01:58) 

ほちゃ

[ほし]れぱーどさん^^♪
nice!&コメント^^いつもありがとうございます~[おんぷ]
みなさんのおかげで~10000HITです~^^b
心から~感謝でいっぱいです~(*'-')♪

おそろ~すっごく好きなんです~(*^-^*)♪♪
by ほちゃ (2010-01-20 02:01) 

浴衣(ゆい)

楽しかったね~v
示し合わせないで、その場の雰囲気でこんな風になると、
なんかいいよね^^
やっぱり楽しいのが一番[白光]

あと、10000再生、おめでと~[三角帽子][爆竹]
継続するって、すごいことだよ~v
これも、ほっちゃまの人徳だね~^^
毎日楽しみにしてるけど、無理せず続けてね[赤影]
by 浴衣(ゆい) (2010-01-20 03:11) 

浴衣(ゆい)

さ・・再生・・・って・・・。。
H、HITって言いたかっただけなんだからねっ!

・・・・orz
by 浴衣(ゆい) (2010-01-20 03:13) 

星彩


私も仲間に入りたかった
(´;ェ;`)ウゥ・・・

残念[うる]

またいつか仲間に入れて
下さいね[はーと]
by 星彩 (2010-01-20 03:19) 

もけろー

これは楽しげな幼稚園ですねー[わら]
リアルタイムで見てみたいですよ。

10000Hitおめでとうございます。
この調子で100万Hitを目指してください![ぐー]
by もけろー (2010-01-20 05:26) 

ゆぅ

こうやって皆で何かをするのは楽しそうで羨ましい限りですねー。
自分も所属しているクラブでいずれこういうことしてみたいです(ん)


あと訪問数10000名おめでとうございます。
ほちゃさんのブログはとても面白いのでまだまだいくと思うので
これからも頑張ってくださいね[ほし]

by ゆぅ (2010-01-20 14:52) 

♯♪ありん♪♯

園児服かぁぃぃ[はーと]
機会があればわたしも買いたいですw

10000HITおめでとうございます~♪
いつも楽しみに記事読ませていただいています><
これからもがんばっなのですよっ[ほし]


by ♯♪ありん♪♯ (2010-01-20 20:42) 

ほちゃ

[白光]きゃ~(*'-')♪大勢の皆さんのコメント♪
本当に^^ありがとうございます~[おんぷ]
・・・実は、パンヤ環境を充実させる為に~^^
新しいモニターを導入したんです~(*^-^*)v
次回のブログ更新の時に^^お知らせしま~す^^b

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
10000再生^^wwありがとう~[おんぷ]
ゆいたんの画像のおかげよ~\(^o^)/w
「園児服」ほんと^^楽しかったね~(*^-^*)♪
いっぱい集まって来て~びっくりしたよ~^^w
人徳ちゃうちゃう~wみんなのおかげなの~^^♪
これからも^^頑張るね~♪
ゆいちゃま居てくれるから^^心強いよ~^^vv

[ほし]星彩ちゃま~^^♪
わぁ^^来てくれてありがとう~[おんぷ]
すっごくすっごく~嬉しいです~(*'-')♪
星彩ちゃま・・・お仕事大変だから~なかなか会えないけど、
いつも^^心の中では、一緒だからね~^^♪
パンヤIN出来る時^^いっぱいデート[はーと]しようね~^^v

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
楽しい「幼稚園w」ですよ~(*^-^*)♪
10000Hit^^ありがとうございます~[おんぷ]
本当に^^皆さんのおかげなんです~^^♪
えぇ~~100万Hit無理です~~><w

[ほし]ゆぅさ~ん^^♪
わぁ^^来て下さってありがとうございます~[おんぷ]
クラブの皆さんで集まるのって^^ほんと楽しいです~♪
うんうん^^きっとゆぅさんのクラブでも^^出来ますよ~♪
10000HIT^^ありがとうございま~す(*'-')♪
応援♪とっても~嬉しいです~頑張りま~す(*^-^*)
これからも^^面白い記事と画像^^w楽しみにしてて下さいね~♪

[ほし]ありんさ~ん^^♪
「園児服」かわぃぃですよね~(*'-')♪
アリンちゃんの園児服でしたら~「もみじちゃま作」ですので~^^
クラブのもみじさんに^^お聞きしてみますね~^^b
クーちゃんの園児服は、・・・お調べして~お返事しますね~^^;
わっぁ~10000HITほんとに^^ありがとうございます~[おんぷ]
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)♪
はぁ~い^^がんばっ^^wです~^^♪
by ほちゃ (2010-01-20 22:50) 

momi

意外と園児好きがいてびっくり\(^O^)/
アリンのは私作ですが、くーさんのはみるぷさん作ですね~
みるぷさんの見てまねっこで作ったのは内緒です^^
by momi (2010-01-21 10:35) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^♪
わぁ^^やっぱり~アリンちゃんの園児服♪
「もみじちゃま作」だったんですね~^^人気急上昇ちゅうwです~[おんぷ]
さっきは、パンヤ島で~ありがとう~嬉しかったです~(*^-^*)♪
今度^^お礼を[おくりもの]た~んとwwさせていただきま~す^^vv
ねぇねぇ~クーちゃんの園児服は、「みるぷさん」にお願いすればいいのかな~?
また^^詳しく教えて下さいね~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-01-21 11:13) 

えれいら

じゃ・・・じゃじゃ・・若干うちもうつっとる・・・w

by えれいら (2010-01-22 11:13) 

ほちゃ

[ほし]えれいらさん^^♪
こんにちは~はじめまして~♪
セルフデザインの露店では、大変お騒がせ致しました~^^w
もしかして~露店でお店を出していらっしゃった方ですかぁ~?
by ほちゃ (2010-01-22 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。