SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

運動会で遭難ww?(*'-')♪ [浴衣ちゃま]

SOSゆいたんww.jpg
運動会し過ぎちゃってwハワイ島で遭難しちゃいました~(*^-^*)[るんるん]
なぁ~んて^^またまた「浴衣(ゆい)ちゃま」の編集画像です~(*'-')v
いつ見てもw笑ってしまう画像ばかりです~ww
パンヤ島で^^ゆいちゃまとプレイしてる時もw面白い事ばかりしてるし~^^w
・・・ゆいちゃまの私生活って・・・どんな面白い事してるのかな~・・・ww[るんるん]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

浴衣(ゆい)

初めて編集したのコレw
自分の拙いSSに感想なんて書けないよぉ。
コメ出来なくなるし、はずいからだぁめぇぇぇ><
無修正のほちゃさまのSS載せちゃるのよっ!

私の私生活つまらないよぉ。
朝は寝坊して、昼は居眠りで、夜は寝落ち。
それでも寝たりないの。
by 浴衣(ゆい) (2010-01-18 16:30) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
わぁ^^初編集画像なのね~(*^-^*)v
あは^^ゆいちゃまの秘蔵画像いっぱいあるも~ん^^w
またまた楽しみにしててね~(*'-')v

ゆいたん^^それって寝すぎ~ww
今月末から~試験でしょ~wお勉強なさぁ~い\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-01-19 00:21) 

みやび

ほちゃさんこんにちわ~^^
遊びに来ちゃいました~。+゚(*ノェノ)。+゚
ブログ毎日更新されてるみたいで
すごいです~+。:.゚(人〃∇〃)*+
見習わなくっちゃ♪
楽しい画像ですね~o(≧▽≦)o
運動会で遭難って笑っちゃったw
これからも面白い編集楽しみにしてます~[おんぷ]
by みやび (2010-01-19 06:33) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん^^♪
わぁ~来て下さってありがとうございます~[おんぷ]
nice!も~嬉しいです~(*^-^*)♪
ブログ毎日更新は^^StarポイントGETの為なの~^^;
今では、日課になっちゃいました~^^♪
はぁ~い♪またまた面白い記事楽しみにしてて下さいね~(*'-')b

にゃんと!みやびさんのおかげで~^^♪
      [はーと]10000HIT[はーと]
出来ました~\(^o^)/♫ ♫♬♪♫
今度^^パンヤ島でお会い出来ましたら~^^
何か^^お礼[おくりもの]させて下さいね~^^b
by ほちゃ (2010-01-19 09:36) 

みやび

10000HIT
おめでとうございますぅ~[三角帽子][爆竹]
すごいです~[拍手]
これからもがんばってくださ~い♪(*^-^*)
by みやび (2010-01-19 13:18) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん^^♪
わぁお~ありがとうございます~[おんぷ]
はぁ~い^^頑張りま~す^^b
by ほちゃ (2010-01-20 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。