SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

皆さ~ん^^インフルエンザに気を付けて下さいね~(*'-')♪ [浴衣ちゃま]

20091121143704f72ゆいたん.jpg
すっごく寒い日が続きます~><
皆さんも風邪やインフルエンザには、気を付けて下さいね~(*'-')[るんるん]
画像は、愛する^^wゆいちゃまの編集画像で~す^^ww
なかよしのみんなで対戦中の様子でしたけど~wこんな編集してたのね~ww
園児文字「しゅうだんインフルエンザ\(^o^)/w」
運動会真っ最中ですし^^ほんっと気を付けないといけないですね~(*^-^*)[るんるん]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

浴衣(ゆい)

これは私が茶禁された時の・・w
私がどこに行ったかわかんなくなった画像も
とっておいてくれてるのね・・・vv
でも、はずいからそんなに載っけてはだめだって。。
今度はほっちゃまの画像をいっぱい編集してまうよ・・?w
by 浴衣(ゆい) (2010-01-18 01:44) 

†НiЯo♪†

迷い込みました・・(´・ω・`)
そして画像で笑ってしまいました~[わら]
自分の周りも風邪引きさんが多いので気をつけねば[しょぼ]
ほちゃさんも気をつけて下さいね^^
by †НiЯo♪† (2010-01-18 02:06) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
いろいろ画像を保存してるのよ~ん^^v
ゆいたんの編集画像w結構人気だもん~^^w
これからも^^楽しい画像をwよろしくお願いしま~す[おんぷ]
あは^^わたしの~編集してして~(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-01-18 11:05) 

ほちゃ

[ほし]ひろさ~ん^^♪
こんにちは~いらっしゃいませ~(*'-')♪
nice!まで~本当にありがとうございます~[おんぷ]
あは^^迷い込んじゃったのですね~ww
わぁ~風邪ひきさんいっぱいですか~><皆さん早く治るといいですね~^^♪
は~い♪わたしも~気を付けます~^^ありがとうございます♪
また^^いつでもいらして下さいね~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-01-18 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。