SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ショップ店員さん風セルフデザイン(もみじちゃま作)(*'-')♪ [もみじちゃま]

[1]
pangya_098ほちゃお部屋.JPG

[2]
pangya_094もみじちゃま.jpg
素敵なセルフデザインのお洋服を^^もみじちゃまが作ってくださいました~[るんるん]

[1]わたしのお部屋でおひろめで~す^^v
シンプルなところが~とっても気に入ってます~(*^-^*)
クラブの正装wwになっちゃいそうな勢いで~す^^b
[2]作者のもみじちゃまとツーショットです~^^♪
初めて^^セルフデザインにチャレンジしたとの事でした~♪かなり上手です~^^
左胸に名札が付いてる所なんてw「ショップ店員さん」っぽくて^^良い感じで~す(*'-')b

・・・昨日^^もみじちゃまが、たまたま露店で販売している所を発見\(^o^)/
すっごく安くして貰っちゃって><かえって申し訳ない気持ちになりました・・・
ありがとう~もみじちゃま~♪大切に着ますね~^^bっと~いっぱい宣伝しますね~(*^-^*)vv
あ^^もしもクラブのおそろい服になったら~^^♪
もみじちゃま~^^よろしくお願いしま~す[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

浴衣(ゆい)

ことりさんwww

二人ともうさみみとお洋服で、おそろいにしたのねvv
もみちゃん、気前いいから、破産寸前なの~[PP]\(^o^)/[PP]

後、ほっちゃまの暖炉から、菌芋でたのv[白光]
ありがとぉ^^
by 浴衣(ゆい) (2010-01-16 00:39) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま^^♪
ことりさんww(*'-')[はーと]わかった~?
あは^^もみじちゃまとおそろ~\(^o^)/b
今度ね^^もみじちゃまへ何か~お返し[おくりもの]するね~^^v
菌芋wwちゃうちゃう金芋だよ~w[白光]

明日は、ゆいちゃまの画像UPしま~す^^vv
by ほちゃ (2010-01-16 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。