SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わぁ~い「バニーヘアバンド」が期間限定で復活なの~(*'-')♪ [パンヤ]

100112ccうさみみ再販.JPG
わぁい[るんるん]1月14日(木)のアップデートから~^^期間限定で「バニーヘアバンド」が、
いよいよ~パンヤショップで、販売開始だそうです~(*^-^*)やた^^♪
期間は、1月14日(木)定期メンテナンス終了後 ~
1月21日(木)定期メンテナンス開始前までです~(*'-')♪
販売は、ケン・ダイスケ・セシリア・マックス・クー・アリンの6人分です~^^♪
カズと~ルーシアは、残念ながら無いみたいです><
「うさみみ」だ~い好き(はーと)なので~♪
真っ先に^^アリンちゃんとクーちゃんGETすると思います~[るんるん]
わぁ~楽しみです~(*^-^*)♪♪
 ↓ 詳しくは、こちらで~す(*'-')v
http://www.pangya.jp/mailmag/100112pangya_glnvkc/

今週の「パンヤ通信Vol.272」は、
配信サーバーの不調で><メールマガジンの配信ができない状態との事でした~><
[位置情報]【「第1回 パンヤ島 真冬の大運動会」の開幕
[位置情報]第5期称号アイテムの登場
等々もアップロードされるみたいです~^^♪

サーバー関連の問題・・・ちょっと多い気がします~^^;
1月14日16時以降~・・・↓ こんな感じにならなければ・・・いいんですけど^^;;w
ichika090806-苺香ちゃま.jpg
(やわらか絵師^^苺香ちゃま作)
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

朽木灯夜

こんばんわ、初めましてでサーセンw
友達のところとかから色々と飛んで来ましたw

可愛いブログですねぇ、また、遊びに来ます☆

うさみみは買うしか!
by 朽木灯夜 (2010-01-13 03:42) 

浴衣(ゆい)

うさぎかっ!耳なら許せるv
私もクー[クー]とアリン[アリン]、チェックしてみよう~v

運動会・・・
冬なのに・・・
私は応援する側でいいや・・v
称号、妹はないのかな~。欲しいな~。

このイラストは・・・
夏のぽんた鯖が大量発生した時の・・・w
[白光][白光][白光][白光][白光][白光][白光][白光]
by 浴衣(ゆい) (2010-01-13 03:57) 

もけろー

うさみみは先っちょだけ「ちょろ[おーけー]」っとカジられているようなのを見ると
「きゅん[はーと]」となる。
そういったのが欲しいなぁ。
by もけろー (2010-01-13 07:00) 

ほちゃ

[ほし]朽木灯夜さん^^♪
わぁ^^いらっしゃいませ~[おんぷ]
わざわざ~とーいところからwありがとうございます~(*'-')
また^^いつでもいらしてくださいね~♪
「うさみみ」GET^^ですね~♪
by ほちゃ (2010-01-13 08:47) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^w
「うさみみ~」だぉ^^v
うさみみつけて~大運動会\(^o^)/wさーばー心配だね~^^w
苺香ちゃまのイラスト・・・夏の頃だったね~♪
パンヤINしたら^^ポンタサーバーいっぱいあったね~^w^
ゆいたん[白光]←多すぎ多すぎww
by ほちゃ (2010-01-13 08:53) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^w
たしか・・・称号には・・「妹」は、ありませ~ん\(^o^)/ww
たぶん・・・^^[にんじん]
by ほちゃ (2010-01-13 08:58) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
「きゅん[はーと]」ですかぁ~?www
「かじられたうさみみw」もしかしたら~・・・
10,000耳個wの内^^1耳個w入ってるかも~ですよ~^^w

「あの~わたしの~うさみみ・・・かじられていたんです~・・・グスン[なみだ]」

なぁ~んて事^^wありませ~ん\(^o^)/ww
もけろーさんの発想wwいつも面白いです~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-13 09:08) 

ゆぅ

情報が早いので助かっちゃいます!
しかし、自分はエリカが1番気に入ってるんですがエリカはなぃのかな(あれ)
残念ですね(かなし)
by ゆぅ (2010-01-13 09:52) 

ほちゃ

[ほし]ゆぅさ~ん^^♪
わぁ^^いつもnice!とコメントありがとうございます~[おんぷ]
えっと~エリカちゃんの「バニーヘアバンド」今もパンヤショップで
売っていますよ~・・・たしか・・・35CPだったような^^♪
可愛いですよ~「エリカうさちゃん[はーと]」
また^^いつでもいらして下さいね~(*^-^*)b
by ほちゃ (2010-01-13 10:21) 

ゆぅ

エリカ売ってましたね~[なみだ]
ただ浴衣にはちょっと、合わなかったので今回は見送ります(しょぼ)
後上のコメントでは書き忘れてましたが、絵がとてもお上手な方がいらっしゃるみたいですね[にや]羨ましいです[ぐらさん]
by ゆぅ (2010-01-13 17:54) 

ほちゃ

[ほし]ゆぅさ~ん^^♪
やた^^エリカちゃんありました~?(*'-')♪
お洋服に合うかも^^vですね~[おんぷ]

そうなんですよ~「+苺香+ちゃま」ってイラストのとても上手な方が~
クラブに来て下さったんです~(*'-')♪
クラブマークも苺香ちゃまのイラスト(編集)なんです~[おんぷ]

by ほちゃ (2010-01-13 19:03) 

サトゴン

おひさーですヾ(*'-'*)ノ♪
うさみみ楽しみデス(〃'艸')ネッ♪かわいいーw
でもでも「+苺香+ちゃま」さんのイラスト
可愛すぎです~~(〃ノωノ)キャー
by サトゴン (2010-01-14 00:11) 

ほちゃ

[ほし]サトさ~ん^^♪
おかえりなさ~い^^こんばんは~(*'-')[おんぷ]
わぁ~^^6日ぶりくらいですね~♪
うさみみ^^楽しみですよね~(*^-^*)v
でしょでしょ~♪苺香ちゃまのイラスト^^ほんっと可愛いの~><キャー[はーと]
by ほちゃ (2010-01-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。