SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

久しぶりに^^苺香たんのイラストで~す(*'-')♪ [苺香ちゃま]

ichika090924アリンちゃん.jpg
わたしの~心から尊敬する[ハートたち(複数ハート)]苺香ちゃま[ハートたち(複数ハート)]のイラストです~[るんるん]
「アリンちゃんのお洋服で^^こんな感じの実装されたらいいなぁ~♪」
って描き描きされたそうです~(*^-^*)[るんるん]
ん~もう~可愛いです~[黒ハート]
クラブ内でも^^かなりの人気者の^^苺香ちゃまです~[るんるん]
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 10

もけろー

苺香さん、絵の腕を上げたなぁ[わら]
応援していますとお伝えください[ぺこ]
by もけろー (2010-01-12 05:11) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
わぁ^^いつも来て下さって~ありがとうございます~♪
だんだんと磨きが掛かってきてる感じがします~[おんぷ]
はぁ~い^^苺香ちゃまにお伝えします~(*'-')♪
きっと^^喜びます~(*^-^*)
by ほちゃ (2010-01-12 13:44) 

ゆぅ

こんにちわ、はじめまして~。書き込みを頂いたのでお邪魔しに来させていただきました♪こちらこそよろしくおねがいします(ぺこ)
いまのうちにゴールデン焼き芋だしておいて、折を見て経験地の荒稼ぎしたいですね(むふ)
問題はゴールデン焼き芋、思ったよりでにくいですね(かなし)

あと雰囲気のいいブログですね~♪とてもいい感じだと思います。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね~
by ゆぅ (2010-01-12 15:38) 

ほちゃ

[ほし]ゆぅさ~ん^^♪
わぁ^^♪来て下さって~ありがとうございます~[おんぷ]
にのしんさんつながり[はーと]です~(*'-')♪
うんうん^^いざ出陣の時にww金のおいもはwお取り置きですね~^^v

きゃ~ブログの雰囲気^^ありがとうございま~す♪嬉しいです~[おんぷ]
でも~かなり~「ほんわか」で~「はにゃ~ん」な^^空気ですよ~^^w
はぁ~い^^いっぱい~いらして下さいね~(*'-')♪♪
by ほちゃ (2010-01-12 16:27) 

浴衣(ゆい)

この絵も、初見だvv
アリン[アリン]どこに入ってるのかな?
[白光]の中かな・・?w
なんか、不思議の国のアリン、って感じww
by 浴衣(ゆい) (2010-01-12 16:35) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^w
おちごとw(ろくろまわしw)しながら~お返事してるぉ~^^w

不思議の国のゆいたん登場w(*'-')ww
とっても~綺麗なアリンちゃんだよね~[おんぷ]
たぶん[白光]の中じゃwwありませ~ん\(^o^)/w
まだまだ^^秘蔵の画像は、「浴衣(ゆいたん)w」{苺香たん♪」
たっぷり~あるのよ~ん^^v
楽しみにしててね~ん(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-12 17:00) 

れぱーど

画面から飛び出してきそうですね('-'*
とても可愛いですっ
by れぱーど (2010-01-12 22:20) 

ほちゃ

[ほし]れぱーどさん^^♪
わぁ^^いつも嬉しいです~♪
ほんと^^飛び出しちゃいそうですよね~(*'-')♪
この^^立体感は、なんなんでしょう~^^すご~いです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-12 23:08) 

えみたまご

ほんっといつ見ても、
公式の絵師さんより上手く見えるのはわたしだけなんでしょうか[すき]
めちゃめちゃ上手いしかわいいです。
服もいいですね…
こういうのできる方ってほんと尊敬してしまいます[びっくり][びっくり]
by えみたまご (2010-01-13 12:41) 

ほちゃ

[ほし]えみさ~ん^^♪
わぁ^^nice!とコメントありがとうございます~[おんぷ]
・・・苺香ちゃま本人にお聞きしましたら、まだまだ上手な絵師さんは、
物凄くいるんだそうです~♪
でも^^本当にお上手ですよね~心から尊敬しています[おんぷ]
イラストには、ひとりひとりの心が出てくると思うんです♪
この可愛さと線と色のやわらかさ・・・何よりも「愛」をいっぱい感じます~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-01-13 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。