SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クーちゃんいっぱい(*'-')♪ [浴衣ちゃま]

20100110054109cf8ゆいたん.jpg
クーちゃんいっぱい編集画像です~(*^-^*)[るんるん]
編集長は^^もちろんゆいちゃま♪で~す\(^o^)/v
たまには、こんなにいっぱいのクーちゃんもいいものですね~^^;
せっせこせっせこ^^ゆいたん作ったのね~[黒ハート]
そんな^^一生懸命に貼り貼りしてる^^ゆいちゃまが、
わたし~だ~い好き(はーと)です~^^vv
クーちゃんのうさみみも^^ここに加わるのかな~?(*'-')ww

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

リブロディク

いろんな[クー]ちゃんがいっぱいですね[おんぷ]

どこかで見た事ある[クー]から見た事ない[クー]まで勢ぞろいです[すき]

クーのバースデーの時の画像が私の中ではお気に入りです[ん]

ゆいさんいい仕事してます[ぐっど]
by リブロディク (2010-01-14 00:41) 

ほちゃ

[ほし]リブさ~ん^^w
はや^^www
これでいいかなぁ~?大丈夫~かしら~・・・?ってチェックしてたらw
わぉ^^リブさ~ん来てるし~\(^o^)/[おんぷ]
いつもいつもありがとうございます~♪すっごく^^嬉しいです~[おんぷ]
クーちゃん画像^^ゆいたん♪ほんと良い仕事してます^^vv[白光]
by ほちゃ (2010-01-14 00:49) 

朽木灯夜

ガチャっとポンタのクーが好きですw
藤島じゅんさんの絵が大好きw

イラストが描けるようになりたい・・・w

ところで、大変申し上げにくいのですが・・・

ほちゃさん、ウィルス感染してない?w
毎回ウィルスバスターが反応するんで、確認してみて下さい><

あ、名誉の為にこのコメントは消してもらっても構いませんw
by 朽木灯夜 (2010-01-14 02:18) 

もけろー

即保存[ぐっど]

[クー]のバースデーの時に配布された
体操服を着て木の枝かなんかに座ってる絵も加えたいですねー
by もけろー (2010-01-14 05:26) 

ほちゃ

[ほし]と~やさ~ん^^♪
わぁ~><ありがとうございます~><
この頃なんか変だなぁ~って思っていたんです。
わたしも~ウイルスバスター使ってるんですけど~、
2回程「トロイの木馬を発見しました⇒駆除しました」って出たんです~><
さっきも「ウイルス検索」しましたけど~♪
 0件 でした~よかったです~(*^-^*)♪
でも~もしかしたら~PC内全てをリカバリーし直すかもです~^^;
心配ですから・・・;;

と~やさん^^伝えて下さって、
本当にありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-14 07:47) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
即w保存^^ありがとうございます~♪
ゆいちゃま^^喜ぶと思います~(*'-')[おんぷ]
と~やさんは、ウイルスバスターが反応するって言ってましたけど~、
もけろーさんのとこへは、大丈夫~でしょうか~?
わたしは~大丈夫なんですけれど~・・・本当にごめんなさ~い><
by ほちゃ (2010-01-14 08:40) 

浴衣(ゆい)

ついこないだ日記に載せたやつじゃまいかww
お察しの通り、編集は全部ペイントでせっせこせっせこw

[マックス]:ほ、褒めたって嬉しくなんかないんだからねっ!
by 浴衣(ゆい) (2010-01-14 15:26) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま^^♪
あは[はーと]貼っちゃった^^v
だって~可愛い~かったんだもん(*^-^*)♪
ゆいちゃまの文字w幼稚園児文字だから~wペイント無理www
でも~画像編集^^ほんと上手だよ~^^
わたし~ゆいたんの大好き(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-15 00:25) 

ほちゃ

[ほし]白鳥つぐみさん♪
こんにちは~^^♪
nice!本当にありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。