SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

あの~wPPコイン多すぎなんですけど~(*'-')♪ [浴衣ちゃま]

31579ゆいちゃま.jpg
昨日^^「笑顔のチャット」から盗んできたwwゆいちゃまの編集画像で~す(*'-')[るんるん]
どんだけwPP稼ぐの~って感じです~www

いちおう^^浴衣(ゆい)ちゃまは、クラブの大切なサブマスターさんなんですけどww
・・・本来のパンヤの目的が・・・違う方向へどんどんと(*^-^*)www
ゆいちゃまには、いつも笑わされてばかりです~^^[るんるん]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

直

PP10倍デー!!ヾ(´∀`*)ノ だぁっ!!
集めるのがたいへんそうね~((´∀`〃))ヶラヶラ
by (2010-01-09 11:16) 

もけろー

負けちゃおれんな、このネタのクオリティ[びっくり]
by もけろー (2010-01-09 13:15) 

ぱんがちゃ

次のコースに自動的に変わる前に集めないと消えちゃうw
[PP]ファンタジーゾーンやりたくなったなぁ。
by ぱんがちゃ (2010-01-09 13:32) 

浴衣(ゆい)

もう貼られてる・・w
恥ずかしいから、あんまし貼っちゃいやよん\(^o^)/
by 浴衣(ゆい) (2010-01-09 14:56) 

真那

やっぱりめちゃ楽しそうなんですけど^^;
ここに来ると自然に微笑んでるσ(・・*)アタシに気づくwww
by 真那 (2010-01-09 15:03) 

ほちゃ

[ほし]直さ~ん^^♪

PP10倍なんてwないで~す\(^o^)/ww
でも^^そんな勢いだよね~^^♪
by ほちゃ (2010-01-09 19:02) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪

「もけろーさん」って、お名前を見ただけでw笑っちゃいます~ww
ちょっと失礼ですよね~^^wごめんなさ~い><♪

いえいえ~もけろーさんの記事にはww脱帽です~^^♪
いつもいつも面白くて~wwかなり楽しませて貰ってます~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-01-09 19:06) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさん^^♪

ほんとww早く集めないと
[PP]消えちゃいますね~(*'-')w
by ほちゃ (2010-01-09 19:08) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^v

あは[はーと]貼っても~たぁ~\(^o^)/v
あんまり面白い画像禁止だからね~~www
おかしくて~おなか痛くなっちゃう時もあるのよ~ww[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-09 19:11) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^♪

わぉ^^アイコン変わりましたね~♪
ご本人さんですか~?(*'-')♪

いつも「笑顔の連鎖」の火付け役は「ゆいちゃん」なんです~^^w
発想がwwいつも楽しいんです~^^♪
それに^^かわいいの(*'-')[はーと]
by ほちゃ (2010-01-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。