SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

みなさんに感謝しています~(*'-')♪ [ようつべ]

わたし~ブログをはじめたきっかけは、クロポンちゃんGETの為なんです~[るんるん]
ただ^^真面目に毎日のブログ更新を心に決めて♪(1月2日以外^^;)
ひたすら継続して来たんですが~[るんるん]
なんと^^今では、一日に 150人↑ もの訪問者の方に来ていただき♪
皆さんに♪心から感謝の気持ちでいっぱいなんです~><[黒ハート]
ブログを見てくださったり、コメントやnice!を下さった方々や
画像や動画を提供して下さった皆さん・・・そしてパンヤ運営の皆さん・・・
本当にありがとうございます~(*^-^*)[るんるん]
これからも^^まだまだ頑張ってまいりますので♪
またまた^^よろしくお願い致しま~す(*'-')♪


left_onairかなめも.jpg
っで~話しは、変わって^^w(またパンヤに関係なくてごめんなさ~い><)
昨日から^^CSのTVが無料開放だったので~AT-Xのアニメ見放題\(^o^)/でした~^^v
「かなめも」大好きなので^^いっぱい視聴しちゃいました~^^b


あとは、音楽番組も好きなので~^^
わたし~の~好きな「シド」を観てました~(*'-')♪
 ↓ シドVo.マオちゃん[るんるん]とても好きです~(*'-')♪

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

浴衣(ゆい)

一瞬、最終回なのかと思ったw
ほちゃさまのブログ見に来るのは、毎日の日課になってるよ~vv
毎日続けられるのって、ほんと凄い><
私は飽き性だから、まず無理だww

だからクロポンゲットできても、
ブログ続けられるだけ続けてね~^^
楽しみに見にくるからね~v
まぁ、どれくらいでクロポンゲットかは、私知らないんだけど・・・*ノノ

あと、風邪治ってないなら、
アニメいっぱい視聴しないで、いっぱい寝てなさい~ww
気持ちは分かるけどねw[白光]
by 浴衣(ゆい) (2010-01-10 04:24) 

リブロディク

私もほちゃさんのブログを見に来るのが日課になってます~[ういんく]

私はポスターで(クロポン)をゲットしてからブログを始めたと言う
かなりの謎の思考でした・・・
やりもしないゲームに登録して毎日ログインしたり
それなり課金したりしてたのに、なぜブログをやらなかったのか・・[あせ]

ブログこれからも頑張ってくださ~い[はーと]
by リブロディク (2010-01-10 09:15) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪

あは[はーと]フェイント~~(*'-')v
このブログも^^ゆいたんの画像で支えられてるよ~♪(明日・・・貼るかも^^w)
毎日のコメント大変なのに~><本当にありがとう~[おんぷ]
いっぱ~い感謝(*^-^*)♪
Starポイント^^まだまだ4000ster ↑ 集めないといけないけどww
限りなく^^頑張り続けるよ~\(^o^)/w
応援ありがとう~^^もっかい♪感謝[おんぷ]
風邪は、熱下がったけど・・・お鼻ぐじゅぐじゅ^^w
ありがとう~心配してくれて・・・もう一回感謝^^w[白光]
by ほちゃ (2010-01-10 11:49) 

だーと

お初です!ヾ(。・ω・)ノ
ありんさんのとこからきました^^

毎日更新すごいですねww
これからもブログがんばってくださ~い♪
応援してます[ん]
by だーと (2010-01-10 11:53) 

ほちゃ

[ほし]リブさ~ん^^♪

いつもいつも^^nice!とコメント♪ありがとうです~[おんぷ]
「日課」だなんて~><すっごく嬉しいです~><[はーと]
本当に~感謝です~~^^♪

わぁ^^クロポンちゃんGET後⇒ブログ開始ですか~♪
きっと~Starポイント集め大変だったでしょう~><
ほんと、お疲れ様でした~[こーひー]
色んな体験談を^^今度お聞きしたいと思いま~す^^w
はぁ~い^^応援ありがとうございます~^^頑張りま~す^^b
by ほちゃ (2010-01-10 11:56) 

ほちゃ

[ほし]だーとさん^^♪

わぁ~^^はじめまして~こんにちは~♪
あ^^直さんのお友達の♪「ありんさん」からですか~^^♪
来て下さって^^ありがとうございます~[おんぷ]
とても嬉しいです~(*^-^*)
応援ありがとうございま~す^^はい♪頑張りま~す^^b
by ほちゃ (2010-01-10 12:01) 

アッキー☆

かなめも ですかぁ。見ていませんでした爆
で1話見てみましたが、米ジュース!好い娘は寝る時間w
裸で座って何が悪い!ゆりはMyテーマです。
あれっ豊崎節全開ですねっ!見てみます。
あぁ猫好きなら、にゃんこい よかったですョ。特に双子がw
おばぁちゃんがドリフが終わったら寝る時間てwまだ9時だし
意味不明w

by アッキー☆ (2010-01-10 22:52) 

ほちゃ

[ほし]あっき~^^v

わぁ~あっき~も^^「かなめも」すきなのね~(*'-')[おんぷ]
うんうん^^豊崎愛生ちゃんww素のままだし~^^w
唯にゃんより^^暴走気味(*^-^*)ww
あのどんくささ^^わたし~みたい~^^;

あっき~ドリフもうすぐ終わる時間だよ~寝なきゃね~^^w
by ほちゃ (2010-01-10 23:02) 

ほちゃ

[ほし]猫ぽんちさん^^♪
わぉ^^こちらにもnice!(*'-')
本当にありがとうございます~♪
by ほちゃ (2010-01-11 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。