SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

トラちゃんアズテック可愛いです~(*'-')♪ [パンヤ]

pangya_051トラちゃん.JPG
トラちゃんアズテック実装してみました~(*^-^*)[るんるん]や~ん可愛いです~(*'-')[るんるん]

pangya_054トラちゃん.JPG
 ↑ 飛んでるとこです~^^かわいい~^^w♪パンヤショットの時「がぉ~♪」って鳴きます^^w

pangya_060トラちゃん.JPG
 ↑ にくきゅうwいっぱい~可愛い~(*'-')[るんるん]

どんな感じかな~って思って♪とりあえず^^1セット(100個)購入しました~(*'-')♪
可愛いから打つの可哀想なので~永久保存かもしれませ~ん^^♪
ファミリーモードで^^いっぱい使っちゃうかも~\(^o^)/←可哀想じゃなかったの~?w
皆さんは、いくつ購入されたんでしょ~(*'-')?
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 12

リブロディク

とらアズ早速ゲットしたんですね[おんぷ]

私はまだ購入はしてませんがなくなっちゃう前に買っておこうと
思ってます[ん]

パンヤショット時に(/・ω・)/がぉ~ っていうんですか[びっくり]
・・・聞いてみたい[すき]
これはゲットするしかないですね[ぐっど]
by リブロディク (2010-01-08 15:36) 

えみたまご

あら!肉球が出るんですね!
いいなぁ。猫好きにはたまらないですね。
でも、鬱袋のせいでもうお金残ってないので
こちらの画像みて我慢しま~す(うる)
by えみたまご (2010-01-08 17:37) 

れぱーど

にくきゅう良いですよね~('-'*
がおー、はちょっと本格的すぎるかなと思いました><
by れぱーど (2010-01-08 19:06) 

ぱんがちゃ

(「・ω・)「がおーな動画作りました。
今回のアズテックは7日間限定というのが勿体無いくらい、かわいいですね~
私は3パック購入しましたが、現在のおサイフがサブアカウントなので、
POSTに送ってもらっています。
こうすれば、万が一使い切っても予備があるので安心です(U^ω^)ワン!

もちろん友達間で送りあいっこするのもお勧めですよ☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2010-01-08 20:38) 

ほちゃ

[ほし]リブさ~ん^^♪

トラちゃん^^14日メンテナンス前までですよ~♪
可愛いから~是非是非おすすめで~す^^v

なんと^^リブさ~んは、nice!100目で~す[爆竹]
本当に~ありがとうございます~(*^-^*)♪
これからも^^よろしくお願いしま~す[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-08 23:29) 

ほちゃ

[ほし]えみさ~ん^^♪

肉球出ます~(*^-^*)♪
年末年始の課金は、ほんと危険ですよね^^w
画像で^^楽しんでって下さいね~^^♪
by ほちゃ (2010-01-08 23:41) 

ほちゃ

[ほし]れぱーどさん^^♪

いつも^^nice!とコメントありがとうございます~[おんぷ]
肉球かわいいです~(*'-')♪
鳴き声「にゃぁ」って鳴くと可愛いかったですよね~^^♪

by ほちゃ (2010-01-08 23:42) 

ほちゃ

[ほし]ばんがちゃさ~ん^^♪

こんばんは~[おんぷ]
あっと言う間で販売終了ですよね~><
こんなにも可愛い「トラちゃんアズテック」こそ^^
販売期間を^^最低2週間にされると良いと思います~♪
うんうん^^お友達間での送りっこ^^良いですね~(*'-')v
by ほちゃ (2010-01-08 23:47) 

もみ

私はゆいちゃまから100個もらった~^^
とりあえず保管してありますw

先にゴーさんの使わないとねv
by もみ (2010-01-09 03:56) 

浴衣(ゆい)

あのアズテックを見てると、
しまじ○う、思い出してまうのww

肉球、足跡みたいにコース上に残ればいいのにな~v
邪魔かな?w

トラアズ、大切な人に散布しちゃうの*ノノ
by 浴衣(ゆい) (2010-01-09 05:26) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま^^♪

ゆいちゃまの大切な方みたいよ~もみたん(*'-')♪
ご~さんの^^いくつ持ってるんだろう~?ww
by ほちゃ (2010-01-09 09:14) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪

しまじ〇う\(^o^)/可愛い~[おんぷ]
あ~^^肉球の編集画像禁止ですよ~~ww
次の記事^^ゆいちゃまの画像にしたよ~^^vv
by ほちゃ (2010-01-09 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。