SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

にゃんと!(*'-')♪ [りらくま]

DVC00170.JPG
おでかけしてて・・・お家へ帰ったら~[るんるん]風邪をひいて寝込んでる方がww\(^o^)/♪
うちのパパ(だ~りんw)時々こんなサプライズするんです~(*^-^*)♪
いっぱい笑っちゃいました~(*'-')[黒ハート]
・・・今、色々と忙しいですし・・・ちょっと落ち着いて^^ゆっくりおやすみしなさい・・・
って事なんですね~^^♪
wwまた笑ってしまった(*^-^*)[るんるん]
nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 13

にのしん

まさかのクマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいポジションで寝ていますね、旦那さんGJです[ぐっど]
by にのしん (2009-12-23 08:47) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^♪

おはようございま~す^^♪
そうです~にのしんさんの^^大好きなクマさん(*'-')w
なかなかのwいいポジションです~(*^-^*)w
よく^^いろんなサプライズしてくれますので~ww
また♪画像UPしま~す(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-23 10:04) 

Renor

とてもお茶目な方なのですね(*´ -`)
体温計も置いてあるところが素敵です(*・ω・*)
いろいろお忙しいようで りらくまみたいにならないよう体調にはお気をつけください
by Renor (2009-12-23 13:33) 

ほちゃ

[ほし]れのあさん^^♪

わぁ^^来て下さって♪ありがとうございます~[おんぷ]
おかえりなさ~い^^♪お仕事は、落ち着いて来たんでしょうか~?(*'-')

この画像は、ちょっと前のものですが^^
頭もとのw体温計が、キーワードですね~^^ww
は~い♪体調に気をつけて^^頑張りま~す(*'-')b
お心遣い^^ありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-23 15:35) 

浴衣(ゆい)

さすがにクマは本物じゃないか・・w
でも、ぬいぐるみいいなぁ・・
今の私のうちには一つしかない[白光]

最近、物凄い寒いもんね~><
あったかい格好してしっかり寝ないと風邪引くよ~。
もしひいたら、看病しにいきますが・・^^



by 浴衣(ゆい) (2009-12-23 17:06) 

れぱーど

りらくまさんお大事に~('-'*
by れぱーど (2009-12-23 17:43) 

リブロディク

こんなところにまで風邪の影響がっ[うる]
りらくまさんお大事に[かなし]

この時期に風邪を引くといろいろ大変なので
ほちゃさんも風邪ひかないように気を付けてくださいな[ぺこ]

旦那さんのセンスには脱帽です[拍手]
by リブロディク (2009-12-23 19:27) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま^^w

本物ちゃうちゃうw
この^^りらくまさん♪電気屋さんで戴いたの(*^-^*)♪
ひざかけになるんだよ~^^w

わぁ~看病^^来て来て~^^w
ほ~んと><寒いから~風邪に気をつけないとね~^^v
お互いに~(*'-')[白光]
by ほちゃ (2009-12-23 22:34) 

ほちゃ

[ほし]れぱーどさん^^w

wwwりらくまさん^^♪
なんだかwぽか~んってしてるみたい~ww
いつも^^楽しいコメントwありがとうございます~^^♪
by ほちゃ (2009-12-23 22:37) 

ほちゃ

[ほし]リブさ~ん^^♪

わぁ^^nice!とお見舞いコメントwwありがとうございます(*^-^*)w
優しいお心遣い♪嬉しいです~^^♪
はい。風邪引かないように、ほんと気をつけます~(*'-')v
リブさん(←これからこう呼びますね~♪)も気をつけて下さいね~^^b

また^^サプライズあると思いますのでww
楽しみにしてて下さ~い(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-23 23:14) 

kaorita

かわいいい!!!大好きりラックマ。
by kaorita (2009-12-23 23:35) 

ほちゃ

[ほし]かおりさ~ん^^♪

きゃ~かおりさ~ん[はーと]
来て下さって~ありがとうございます~(*'-')♪
わぁ~「リラックマ」大好きだったんですね~^^♪
は~い^^また今度りらくまさん画像UPしま~す^^v
by ほちゃ (2009-12-24 00:10) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさん^^

はじめまして~^^♪
nice! ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-24 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。