SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

「笑顔の連鎖^^」クラブ重要会議ww(*'-')♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_088麻衣ちゃま会議.JPG
先日・・・クラブ「笑顔の連鎖^^」での・・重要会議のスクリーンショットです~[るんるん]
議題は・・・・・なんと・・・クラブ内でとても大切な「白河麻衣ちゃま」が、クラブ退会してしまい・・・
新しいクラブ「工事帽(念願の(*'-')w)」を、身内のみで設立したんです~。

麻衣ちゃまは、とても行動力のある方なんですが~、かなりの恥ずかしがり屋さんなので~
クラブのみんなには、何もお話しせずに・・・出ていっちゃったんです~><
クラブ内でのショックは・・・とても大きく・・・皆さんかなりの衝撃を受けています・・・。

まだ詳しい情報は、未確認ですが~・・・
わたし~麻衣ちゃまの事は、「笑顔の連鎖^^」のクラブ発足当初から大切な人材でしたので^^
ず~~~~~っと^^おっかけ[るんるん]しま~す\(^o^)/
ずっと一緒[黒ハート]麻衣たん(*'-')b


っと~みんなで深刻に話し込んでるかな~と思ったら~ww
 ↓ もう遊び出しました~(*^-^*)♪
pangya_089会議w.JPG

なんだか^^色々な事があってクラブの結束力が強くなって行くんだな~って♪
すご~く^^実感しました~♪
ありがとう~クラブの皆さん(*'-')[るんるん]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

リブロディク

こんにちは[たいよう]

ほちゃさんがクラブメンバーやお友達をとても大切に
思っているのがよく伝わってきました[はーと]

やっぱりオンラインゲームの醍醐味は人とのコミュニケーション
なんだなぁとしみじみ思いました[ん]
by リブロディク (2009-12-22 17:36) 

ほちゃ

[ほし]リブロディクさん^^♪

わぁ^^nice! まで♪ありがとうございます~[おんぷ]
とってもありがたいコメント♪本当にありがとうございました[はーと]

私たちのクラブは、スコアーよりもコミュニケーション重視みたいです~w(*'-')♪
新しく入られた方への^^歓迎会は、かなり賑やかもww
・・・退会されると・・・とても悲しく・・・私自身深く深く反省してしまいます・・・[なみだ]
クラブの皆さん^^ひとりひとりが、とても大切なので(*'-')♪
もっともっと^^パンヤライフを楽しめるクラブ環境構築へと
切磋琢磨して行かなきゃ^^♪って改めて思いました♪
わたし~^^頑張りま~す(*'-')b
by ほちゃ (2009-12-22 19:38) 

浴衣(ゆい)

何気に麻衣ちゃまタグが今回初ww

麻衣ちゃまは、私は人を傷つけることはしない、って言ってたのv
だから、このままちゃんとお別れもしないでどっか行っちゃうことは、
しないって信じてるの^^

エリカ大会サバを探すと、たまに見かけるしね[白光]
by 浴衣(ゆい) (2009-12-23 16:57) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪

ゆいちゃま~><優しいね~[はーと]
麻衣ちゃまのおかげで^^「笑顔」は、こんなに成長できたもんね~^^♪
うん。ず~っと信じて待っていようね~(*'-')[おんぷ]

ゆいちゃま・・・わたしの支えです~・・・ありがとう~[白光]
by ほちゃ (2009-12-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこ(*^-^*)♪にゃんと!(*'-')♪ ブログトップ
パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。