SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

いよいよ「バニーコスチュームセット」の登場です~(*'-')♪ [シュガーバニーズ]

si_wallpaper_1bシュガーバニーちゃん.JPG
今日のメンテナンス終了後[るんるん]ガチャッとポンタに「ドリームパンヤクラブ開店!?」
新レアアイテム「バニーコスチュームセット」が登場しま~す(*'-')[るんるん]
ちょっと^^どんなのかな~?って楽しみです~(*^-^*)♪
何故・・・今・・・「うさみみw」かは、謎なのですが~w可愛ければ~全てOK~\(^o^)/♪

・・・この画像もwバニーちゃんです~wwちょっと違うかな~^^;
可愛い~から許してくださいね~wシュガーバニーズも大好きなんです~[るんるん]
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 9

リブロディク

とうとう今日登場ですね[おんぷ]
wktkが止まりませんキリッ

たしかになんでうさみみなのかわからないですよねw
来年の干支は虎なのに・・・
で、でも可愛いのは正義[ぴーす]

画像のうさぎさんはシュガーバニーズと言うのですか。
ちょっと検索してみましたっ

サンリオのキャラクターなんですね。かわいいです[すき]

パンヤとサンリオのコラボ・・・(ものすごい所とのコラボですがw
でマスコットとして登場! とか想像しちゃいました[にこ]
by リブロディク (2009-12-24 02:20) 

サトゴン

バニーコスチューム[すき]
楽しみですねー[ぐっど].+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ドキドキ+゚
画像のバニースちゃんも かわゆすですぅぅぅ(*ノェノ)
by サトゴン (2009-12-24 03:49) 

ほちゃ

[ほし]リブさ~ん^^♪

わぉ^^今日の夕方ですね~(*^-^*)[おんぷ]
大人っぽい感じなのかなぁ~・・・?
でも^^わくわくです~^^♪

すご~い^^調査力^^b
そうです~サンリオのシュガーバニーちゃんたちなのです~♪
わぁ^^サンリオとコラボレーション[はーと]
や~ん想像しただけで~感激しそう~[おんぷ]
全ての持ちキャラを^^サンリオセットで~コンプリート^^
きっとさせちゃう~\(^o^)/♪
ほんと♪マスコットいいですね~・・・実現出来たら感動~(*'-')♪
by ほちゃ (2009-12-24 08:10) 

ほちゃ

[ほし]サトさ~ん^^♪

いつも~来て下さって^^ありがとうございます~[おんぷ]
わぁ^^nice! まで~嬉しいです~(*'-')♪
ほんと^^楽しみですね~♪せくしぃ~なんでしょうね~ww

あ^^画像のシュガーバニーズは(訳したらw砂糖うさぎww)
右が「しろうさちゃん」で、左が「くろうさちゃん」なんです~やん可愛い^^♪
物語もあって^^この二人は、「ケーキパテシェ」の設定なんです♪
まぁ^^wおこちゃま向けですけどね~ww
可愛いものには♪すぐ食いついちゃいます~~パク[はーと]
by ほちゃ (2009-12-24 08:21) 

よもぎ

[わら]コメントありがとうございました。
コレから、バニーの為に。戦いに行こうと思います。w
勝てるのか・・・。w
by よもぎ (2009-12-24 21:57) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪

わぁ^^またまた~ありがとうございます~[おんぷ]
とっても~嬉しいです~(*'-')♪

わ~お~^^w今頃は、戦い終了でしょうか~^^?
5勝♪してると~いいですね~(*^-^*)b
by ほちゃ (2009-12-25 00:11) 

浴衣(ゆい)

うさぎ~v
画像は、垂れ耳なのね~^^
ほっちゃまのお家にも・・いたよね・・?・・たぶん。。[白光]

コスチュームは、全然あたりませ~ん\(^o^)/
by 浴衣(ゆい) (2009-12-25 17:06) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪

いるいる~^^w
あの子は、「シナモンちゃん[はーと]」^^b
部屋中wシナモンちゃんでいっぱ~い\(^o^)/♪
おトイレにも^^ふたりいるよ~^^w

ガチャ・・・わ~ん><どん麻衣です~[なみだ]
フリーキャスターの^^座間かおりさんがね~♪
「心配ないさ~~~~~~」って言ってたよ~~www[白光]
by ほちゃ (2009-12-25 19:10) 

ほちゃ

[ほし]サトさ~ん^^

ごめんなさ~い訂正で~す><

左が「しろうさ」ちゃんで^^右が「くろうさ」ちゃんでした~^^♪
by ほちゃ (2009-12-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。