SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

経験値上昇中?(*^-^*)♪ [ようつべ]

皆さんは、PP2倍と経験値2倍と^^どちらが好きですか~?[るんるん]
わたし~は、大会が大好きなので~PP2倍がいいです~(*'-')♪
大会は、なかなか経験値上がらないんですよね~^^;

51gKD524pvみなみけ.jpg

あ^^そうそう♪パンヤとは、ちょっと違うかもですが^^w
「ティッシュ姫[るんるん]」って知っていらっしゃいますか~?わたし~今マイブームwなの~^^b
ベースの弾き語りをする高校生w?なんです~(*^-^*)♪

 ↓ ちらっと^^観て下さいね~感動しちゃいます~(*'-')♪♪
経験値上昇中☆みなみけ(ティッシュ姫♪)


他にも色々ありますので~^^また今度UPしま~す(*^-^*)b
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 9

ノエル...

姫のベースは聞いてて気持ちいよね・・・

マスターはベースしてるのかぃ?

個人的にはH.J.Freaksさんにはまって…なんでもないです…
by ノエル... (2009-12-16 11:06) 

直

私は経験値の方がいいですね~
早くマスターになりたいなぁ(´∀`*)
ティッシュ姫ニコニコで見たことあるかも^^
by (2009-12-16 12:34) 

ほちゃ

[ほし]ノエた~ん^^♪

姫ちゃん♪ってよんでるんだぁ~(*'-')[おんぷ]
ノエたんは、やっぱ^^詳しいね~^^♪
わたし~姫たんの^^弾き方がすきなの♪余裕があると言うか・・・(*'-')♪

えっとね~楽器は、できませ~んww\(^o^)/
私は、毎日^^陶芸のロクロをまわすだけ~~\(^o^)/w

ノエたんのはまってる方^^「H.J.Freaks」さんですね~^^b
けんさくwしてみよ~っと^^v♪
by ほちゃ (2009-12-16 13:05) 

ほちゃ

[ほし]Darknessさん^^

nice!ありがとうございます~♪
ティッシュ姫の事^^知っていらっしゃるんですか~?
by ほちゃ (2009-12-16 13:09) 

ほちゃ

[ほし]直さ~ん^^♪

経験値~^^v♪
えっと~・・・直さんは、今^^アマチュアEさんですから・・・
・・・マスターまで・・・・・
わぁ~ぉwwかなり先ですぉ~~\(^o^)/
でもでも~頑張って下さいね~♪応援します~(*'-')♪

直さんも^^姫さんのこと^^知ってたんですね~[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-16 13:21) 

浴衣(ゆい)

経験値上昇しすぎちゃうと、実力が追いつかなくなっちゃうのvv
だから、[PP]のが好きだなぁw

ティッシュ姫さま、ちゃんと聞いたのは初めてだった^^
上手だねぇv
楽器って音だけじゃなくて、弾いてる人の手元とかもつい見ちゃうよねv

ほっちゃの回すロクロは芸術的と想像してみたり・・・
by 浴衣(ゆい) (2009-12-16 13:36) 

ほちゃ

[ほし]ゆ~い~た~ん^^w♪

わぁ~^^わたし~と^^一緒だぞ~~(*^-^*)[おんぷ]
[PP]稼いで^^お洋服いっぱい買うんでしょ~ww♪

ティッシュ姫♪ほんと上手だよね~^^♪
また今度、お気に入りの姫たん^^UPしますね~(*'-')♪

wwわたしのw回してる姿><おかしくてw笑っちゃうかも~ww
どんくささww100%\(^o^)/vv
by ほちゃ (2009-12-16 14:50) 

にのしん

ほちゃさん、趣味合いますね[おんぷ]
みなみけ、大好きなアニメで、毎週ほっこりした気持ちで観ていました[こーひー]

ティッシュ姫の事は、知りませんでした、初めて聞きました[にこ]
by にのしん (2009-12-16 20:04) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^♪

わぁ♪にのしんさんも[はーと]ですか~(*'-')♪
あの^^ほっこりwほんわか感は、なんなんでしょ~w
あの空気^^なんかいいですよね~^^♪

あ^^ティッシュ姫の動画♪またゆっくりご覧下さ~い^^b
by ほちゃ (2009-12-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。