SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

「bitcash2009冬のポイントバックキャンペーン」が開催(*'-')♪ [電子マネー]

ib-gp_01ビットキャッシュ.jpg
昨日から「ビットキャッシュ[るんるん]」で「GP(ゲームポットポイント)」を購入すると、
わぉ^^v購入額の5%が「ビットキャッシュポイント」として還元されちゃうんです~(*^-^*)♪
わたし~いつも「ビットキャッシュ[るんるん]」なので~♪ラッキーかもかも^^b

  ↓ 期間は(*'-')b
ib-gp_10ビットキャッシュ.jpg

さらに~抽選で50人に1人、決済金額を全額ポイントバックなんですって~^^♪
でもでも・・・あまり課金し過ぎないように気をつけま~す(*'-')v

 ↓ 詳しくは、こちらで~す(*'-')♪
http://www.postar.jp/campaign/bc2009_winter/index.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

浴衣(ゆい)

還元とか特典があるのはラッキーね^^
ぺんぺんする側が、課金しすぎちゃダメだよ~w

[白光][白光][白光]
by 浴衣(ゆい) (2009-12-17 12:49) 

ほちゃ

[ほし]ゆい[白光]たん[白光]

きゃwwお尻(はーと)ぺんぺ~んされちゃう~(*'-')w
ほんと課金^^気をつけま~す^^v
でもね^^実のところwお誕生会での課金が多いかも^^;
あとは、欲しくても我慢してるよ~(*'-')b
ほんとにほんとに~これは、必要(*^-^*)って思った時だけ♪
購入してるの^^w
結構^^節約してるぉ~w[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-17 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。