SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

WebMoneyAward 2009 「Best Games賞」「BEST スポーツゲーム賞」を受賞(*^-^*)♪ [パンヤ]

icon_sportsベストスポーツゲーム.jpg
icon_bestgamesベストゲーム銀.jpg
わぁ~い^^[るんるん]パンヤが~^^WebMoneyAward 2009で、二つも受賞\(^o^)/嬉しいです~[るんるん]

grp_pangyaポイント.jpg
わたし~、「支持したいポイント」では、何と言っても~キャラクターデザインです~[黒ハート]
パンヤやってみた~い♪って思ったのも、アリンちゃんを一目で気に入ってしまって[るんるん]
シーズン3から^^ほぼ毎日パンヤINしていますww~(*'-')♪
・・・何もかも完璧なオンラインゲームってなかなか無いと思うんです^^;
色々あっても^^可愛いキャラがいてくれるだけで~「また明日もINしよう~」
って思っちゃいます♪
パンヤ運営さ~ん^^これからも♪いっぱい頑張ってくださいね~(*^-^*)♪♪

  ↓ 詳しくは^^こちらで~す「WebMoney Award 2009で2部門に受賞」^^♪
http://www.webmoney.jp/award2009/online/pangya.html
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 8

浴衣(ゆい)

私も、アリン~[アリン]と思って始めたんだけど、今はエリカ~[エリカ]のイメージのが定着しちゃってるみたいね~w

やっぱりいいとこは残して、課題点は変えていく。
そういう進化し続けるゲームであって欲しいね~、ぱんやは[爆竹]

う、運営さんにおめでとうなんて、言わないんだからねっ!
by 浴衣(ゆい) (2009-12-15 14:45) 

えみたまご

オーすごいっ[爆竹]
わたしもキャラデザが一押しです!
かわいいですよね~…このかわいさがなかったら続けてないかも[まじ]
服もかわいいしね[はーと]
ほちゃさんの服もかわいい!アリンのスカートがシンプル&お上品でスキです。

それにしても女性少ないのねΣ(゚д゚lll)
30代がそれなりに居るのは嬉しいけど[ん]
by えみたまご (2009-12-15 16:45) 

にのしん

[セシリア]姉さんがいるから、ほぼ毎日インしちゃうので、私もキャラクターデザインで投票しました。

ほちゃさんのメインキャラクターは、やっぱり[アリン]さんだったのね[おんぷ]

授賞式のプレゼンターは能登麻美子さんがするんですよね、確か。
あの天使の声でおめでとうございますって言われるゲームポットの社長が羨ましいです><
by にのしん (2009-12-15 19:38) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪

浴衣(ゆい)ちゃま♪=エリカちゃん(*'-')♪
もう^^このイメージ定着しちゃいました~\(^o^)/[おんぷ]
うんうん^^進化現在進行形でいて欲しいね~^^♪

わぉ^^そぅでした~♪
パンヤ運営さ~ん^^受賞おめでとうございま~す[爆竹]
by ほちゃ (2009-12-15 19:43) 

ほちゃ

[ほし]えみさま~^^♪

わ~^^nice! とコメント♪いつもありがとうございます~[おんぷ]
ほんと♪キャラクター(女性?ww)も^^お洋服も可愛いですよね~(*'-')♪

きゃ~><わたし~の~スカート><
・・・同じパターンをコツコツと並べた・・・だけなんです~・・・><
ただ・・・ひとつのパターンも間違えないように注意しながら^^;
「清楚」なイメージに・・・ってとこだけ^^心配り♪しました~^^♪♪
「お上品」って♪とても嬉しいです~[はーと]ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-15 19:59) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^♪

わぉ^^今日も♪ありがとうございます~[おんぷ]感謝^^v♪
にのしんさんはww迷うことなくwセシお姉さま♪=にのしんさん[セシリア]です~^^b
あは^^わたし~アリンちゃん[はーと]らぶ^^♪

あ~そうでした~♪授賞式^^能登麻美子さん~でした~^^♪
しゃっちょさんwトロフィー受け取り^^代わって貰えないかしら~んww
って^^13日(日)でした~wおわっちゃった\(^o^)/vv
by ほちゃ (2009-12-15 20:10) 

サトゴン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ♪
[アリン]かわいいですよね(*ノェノ)
σ(ゝω・[Me]もずっと[アリン]でしたけど今は[ルーシア]使いになってます
(o´ェ`o)ゞ
パンヤってこんなにも受賞とかしてたんですね[びっくり]
オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゚'★。・:*:♪ですねw

by サトゴン (2009-12-16 10:41) 

ほちゃ

[ほし]サトゴンさ~ん^^

わぁ^^nice!とコメント♪ありがとうございます~[おんぷ]
ルー子ちゃんも^^可愛いですよね~(*'-')♪
うんうん^^パンヤ♪結構人気だと思いますよ~(勝手に思ってる^^;)
受賞を貰ってるオンラインゲームって♪ちょっと安心かも^^b
by ほちゃ (2009-12-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。