SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

第8回「お誕生会Inパンヤ」^^(由梨ちゃまのお誕生会)開催(*'-')♪ [おたパン]

今回は、由梨ちゃまのお誕生会でした~[るんるん]
でもでも~何故かwwだいちゃんばかりになっちゃたの~~\(^o^)/[るんるん]
pangya_082お誕生会211213.jpg
み~んな^^だいちゃんwww[るんるん]

pangyaG_048由梨ちゃまお誕生会.jpg
 ↑ ・・・最初^^由梨ちゃまは、良い子でした~(*'-')v
   ・・・でも・・・30,000(PP)を握り締めて・・・だ・・だいちゃんを購入\(^o^)/ww


pangyaG_063由梨ちゃまお誕生会.jpg
可愛い可愛い^^由梨ちゃまをwwだいちゃんに染めてしまいました~~(*^-^*)b
ごめんね~><由梨ちゃま~wwwクラブ・・・本当は・・・こんな変じゃないのよ~\(^o^)/[るんるん]

・・・こうして1時間程のふれあいwwの後⇒大会⇒チーム戦⇒大会・・・
と^^もう楽しくて仕方ないひとときを^^皆さんと一緒に過ごせました~(*'-')♪

お忙しい中に^^時間を作って(お仕事中の方までww)ご参加して戴き♪
本当に^^ありがとうございました~[るんるん]感謝の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)♪
また^^次回のお誕生会を♪楽しみにしてて下さいね~(*'-')♪♪
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

浴衣(ゆい)

こうやって見ると、だいちゃん[ダイスケ]もなかなか可愛い

わけがない。。
私が入った時からこんなクラブだった気が・・

とっても楽しかった~[爆竹]
寝落ちてなんかいませんよ~だ
by 浴衣(ゆい) (2009-12-14 11:12) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪

いやいやwwだいちゃんwかなり可愛いよ~(*^-^*)ww

昨日も本当にありがとう~楽しかった~~[はーと]
もう~おなか痛くなるくらいwwずっと笑ってました~www
おかしくておかしくてww
今ね^^「浴衣ちゃま」「麻衣ちゃま」って名前が出ただけでw笑ってしまうのww
もうだめ~www笑ってばかりwww

ゆいたんwwまた~寝落ち(*'-')b
かなりの^^パンヤ[はーと]らぶww
by ほちゃ (2009-12-14 12:14) 

えみたまご

イベント開催お疲れ様でしたー[爆竹]
お誕生日会なんて、どんなかわいいことやってるのかと思ったら…

ダイスケだらけとはΣ(゚д゚lll)ガーン
一番最初のSSで吹きましたww

楽しそうでいいですねー!
うちのクラブではまだイベント参加したことがないので…
参加して日も浅いし…

上手なプレイだけじゃなくって、こういう楽しみ方があるのがいいですよね!
ほちゃさんのブログの記念大会などはないのでしょうか?
あったら参加してみたい(*´∀`*)
by えみたまご (2009-12-14 17:26) 

にのしん

[ダイスケ]は寝ても絵になる男です、はい[ぐらさん]
by にのしん (2009-12-14 19:01) 

ほちゃ

[ほし]えみさま^^♪

コメントとnice! 本当にありがとうございます~[おんぷ]
毎回^^クラブメンバーさんのお誕生会あるんですが、
とてもとても楽しいんです~^^♪
えみさまも~積極的に所属クラブのイベントに参加されると^^
楽しいと思います~(*'-')♪

あ~><わたし~全然へたっぴで~悲しくなっちゃう位なんです~><
えみさまに~スコアがついていけなくて~かえってご迷惑かけちゃうかも~><
by ほちゃ (2009-12-14 20:35) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさん^^♪

わぁ^^いつもいつも nice! とコメント♪ありがとうございます~[おんぷ]
たまには、だいちゃんの登場wwいいかもです~(*'-')v
by ほちゃ (2009-12-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。