SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

第8回「お誕生会Inパンヤ」^^今夜21時~開催で~す(*'-')♪ [おたパン]

pangya_083お誕生会.JPG
今夜21時から^^「お誕生会Inパンヤ」開催しま~す[るんるん]
今回は、かわいい♪由梨ちゃまのお誕生会なのです^^bとっても楽しみです~[るんるん]
(PP)も2倍で^^かなり盛り上がりそうで~す^^♪
みなさ~ん♪よろしくお願いしま~す(*'-')♪

(画像は、以前のお誕生会のものです~^^浴衣(ゆい)ちゃまから勝手に頂戴しちゃいました~(*^-^*)w)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

にのしん

[クー]ちゃん軍団すごす[びっくり][ほし][びっくり]
by にのしん (2009-12-13 09:37) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^♪

わぁ~nice! とコメント^^ありがとうございます~[おんぷ]
クーちゃんでいっぱい(*^-^*)♪この日は、クーちゃんDay^^♪
みんな^^なかよしです~(*'-')b
by ほちゃ (2009-12-13 10:04) 

浴衣(ゆい)

いつの間にか保存されてた!
[クー]軍団には参加できるけど、[ダイスケ]軍団には参加できないかんね?w

実は視点を変えると、[クー]の後ろで[ひょえ]師匠の[カズ]が放置状態で寝ているという・・。。
by 浴衣(ゆい) (2009-12-13 11:02) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^w

みつかっちゃったww
今度^^だいちゃんで集まった時の秘蔵画像をUPしますね~(*'-')w
そうそう^^ぶにょ(ひょえ)師匠ww後で寝てたよね~^^ww♪

あ^^クラブのお知らせ(字数オーバーぢゃwwないよね~w)助かりました~♪♪
ありがとう~浴衣ちゃま~[はーと]
お誕生会のサポートも^^♪またまたよろしくお願いしま~す(*^-^*)[白光]
by ほちゃ (2009-12-13 11:13) 

ほちゃ

[ほし]パンヤスタッフさま^^♪

わぁ~♪びっくり~嬉しいです~^^♪
nice! ありがとうございます~(*^-^*)♪

でも~・・・スタッフさんの・・・誰なんでしょう~?(*'-')♪
by ほちゃ (2009-12-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。