SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

セルフデザインショップ^^(1・2号店♪)出店しちゃいました~(*^-^*)♪ [セルフデザイン]

pangyaG_035アリンちゃん.JPG
pangyaG_029アリンちゃん後.JPG
pangyaG_033アリンちゃんお座り.JPG
ちょっと勇気を出して^^セルフデザインショップへ出店[るんるん]しちゃいました~(*^-^*)♪
アリンちゃんのシンプルなスカートです~^^♪
パンヤショップで販売している上着に合えばいいなぁ~って♪デザインしてみました~(*'-')♪

pangyaGU_018エリカちゃん.JPG
pangyaGU_018エリカちゃん後.JPG
次も、エリカちゃんのスカートです~♪これもシンプルにしました~^^v♪
このデザインは、初めて作ったもので、サブアカウントの「のぃちゃん」になっていま~す^^;

他の方は、皆さんほんとお上手で・・・わたしのは、恥ずかしい限りです~><
でもでも^^一人だけでも買っていただけたらなぁ~って思って^^出店してみました~[るんるん]
 ↓ ^^セルフデザインショップは、こちらからも行けます~(*'-')♪
http://pangya.jp/ucc_mall/

是非wちらっと^^wだけでもみていただければ♪嬉しいです~[黒ハート]
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 18

直

ほちゃ さ~~ん^^
ちらっと^^見させていただきましたよぉ(〃´∀`)b
売れるといいネッd(゚ー゚*)
by (2009-12-12 02:08) 

TYPE-α Ikaros

こっそりショップを覗いてきました。

買おうとしたけど、栗衣装で散財してCPがありませんでしたorz
買えなくてごめんね!

売れたらCP分けてクレ!
by TYPE-α Ikaros (2009-12-12 10:23) 

浴衣(ゆい)

見つけた~\(^o^)/
出店したのねv 積極性があるとこも、ほちゃさまの素敵なとこですね*ノノ
これで、いろんな人に見てもらえるね~^^
応援するよ~[赤影]
by 浴衣(ゆい) (2009-12-12 12:09) 

ほちゃ

[ほし]直さ~ん^^

「ちらっと」ですよ~♪ちらっとww
売れるかな~^^w
買ってくださる方に申し訳ない^^気持ちも・・・[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-12 12:19) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^

わぁ^^nice! ありがとうございます~[おんぷ]
にのしんさ~ん♪気に入ったら買って下さいね~(*'-')♪
なぁ~んてwうっそで~す^^w
買っちゃだめですよ~^^ww
・・・ショックが大きいかもw
by ほちゃ (2009-12-12 12:23) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^♪

わぉ^^麻衣ちゃま~~\(^o^)/[はーと]
nice! まで~^^ほんと♪ありがとう~[おんぷ]
いいのよいいのよ~買っちゃらめ~~ww
ちらっと^^見るだけでいいの~(*'-')♪
ありがとう~麻衣たん♪気持ちだけで嬉しいよ~[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-12 12:28) 

ほちゃ

[ほし]彩花さ~ん^^

わぁ~nice! ありがとうございます~♪
恥ずかしながら~セルフデザイン出店しちゃいました~^^;
ちらっと^^見るだけでいいですよ~w^^;
by ほちゃ (2009-12-12 12:31) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたぁ~ん^^

わぁお^^みっかった(*^-^*)♪
わたし~どこでも出現しちゃう~\(^o^)/[おんぷ]
なぁ~んて^^SD出店もかなり勇気出したの^^w
せっかく^^作ったから♪出しちゃえ~って^^wのりでw♪

わぁ~応援ありがとう~ゆいた~ん[赤影]
by ほちゃ (2009-12-12 12:40) 

れぱーど

出店おめでとう~
シンプルですっきりしてますねー
売れると良いですね('-'*
by れぱーど (2009-12-12 13:29) 

ほちゃ

[ほし]れぱーどさん^^

わぁ^^nice! とコメント♪ありがとうございます~[おんぷ]
は~い^^売れると嬉しいです~(*'-')♪
でもでも~責任すごく感じちゃいます~><;
by ほちゃ (2009-12-12 13:36) 

逸昌

こんにちはー^^
スカート可愛いですねb
中身のほうもちらっっと見たいものです!w
by 逸昌 (2009-12-13 17:52) 

ほちゃ

[ほし]kuroさん^^

nice!ありがとうございました~^^♪
by ほちゃ (2009-12-13 17:58) 

ほちゃ

[ほし]逸昌さん^^

コメントと nice! ありがとうございました~^^♪
先日♪逸昌さんのブログ^^お邪魔しました~(*'-')♪
ねこちゃん^^好きなんですね~♪
by ほちゃ (2009-12-13 18:01) 

サトゴン

はじめまして~♪
素敵なセルフデザイン発見でおもわずコメントしちゃいました┏○ペコ
[ぴーす]
by サトゴン (2009-12-14 11:05) 

ほちゃ

[ほし]サトゴンさん^^

はじめまして~^^♪
わぁ nice! とコメントありがとうございます~[おんぷ]

そんなそんな~><他の方から比べたら~かなりのへたっぴなんです~><
でも~サトゴンさんのように^^お一人でも「素敵」って言って戴けたら^^
とてもありがたいです~[おんぷ]
本当に^^ありがとうございました~嬉しかったです~(*^-^*)♪

by ほちゃ (2009-12-14 11:30) 

ほちゃ

[ほし]えみさま~^^♪

わぁ^^nice! 本当にありがとうございます~[おんぷ]
とても嬉しいです~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2009-12-14 20:41) 

白鳥つぐみ

上手ですねw
プラナスガールの制服の襟部だけ色違いのレプリカ作ってw売値の倍で買うからw
というのは半分冗談ですw



リンク貼らせてもらいました(勝手に   よろしく☆
メンテ終わったらサブでINします。キューマでDIレベル上げしないとw
by 白鳥つぐみ (2010-01-14 14:30) 

ほちゃ

[ほし]つぐみさ~ん^^
コメントありがとうございます~[おんぷ]
全然上手ではないんですよ~><
セルフデザインの上手な方^^もっともっといますよ~^^♪
あ^^リンクありがとうございました~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-01-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。