SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

うさみみピピンちゃん(*'-')♪(+苺香+ちゃまのイラストで~す^^) [苺香ちゃま]

pangya_000苺香ちゃまピピンちゃん.JPG
pangya_001苺香ちゃまピピンちゃん後.JPG
第2回キャディコスチュームコンテスト[るんるん]で見事採用されました「+苺香+」ちゃまの作品で~す[るんるん]
とっても~可愛い^^ピピンうさちゃんなのです~(*^-^*)♪
わたしも~パワーが欲しい時^^たまに一緒にまわっていま~す^^v
コントロールが犠牲になっちゃいますけど~うさみみピピンちゃんの♪可愛さが^^上回ってま~す(*'-')b
みなさんも^^時々ピピンうさちゃん[黒ハート]呼んであげてくださいね~(*'-')vv
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

浴衣(ゆい)

バニーピピンいいよねぇ^^
[ケン]ピピンがバニーでなくてよかったよ・・・w

今回のクリスマス[白光]もそうだけど、
ぴぴんもぽんたももうレベル4なの・・
久しぶりにまた使ってみようかな・・v

そしていちかたんの凄さを改めて知ったのでした[はーと]w
by 浴衣(ゆい) (2009-12-11 03:51) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~ww^^♪

うんうん^^ピピンちゃん可愛いよね~♪
わぁお♪すご~い^^レベル4って~~w(*^-^*)[白光]
たまに使ってあげてね~^^ピピンちゃんの急ブレーキww好きかも(*'-')v

ほ~んと^^苺香たん凄いよね~♪
わたし~とても尊敬してるの♪プロの絵師になって欲しいくらい[はーと]v
by ほちゃ (2009-12-11 10:54) 

もけろー

苺香さんのバニーピピンのイラストが公開された時は
「絶対にこれが選ばれるだろ!」とか思ってたら
ホントにそうなって感動した覚えがありますよ。
by もけろー (2009-12-11 16:17) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪

わぉ^^来てくださって~ありがとうございます~[おんぷ]
さっすが~もけろーさん^^b
苺香ちゃまご本人も^^かなり感激してました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-11 16:24) 

にのしん

ほちゃさんの身近にはすごい有名人がいるんですね[びっくり]
ピピンさんは使った事がないので、知りませんでした!

今度パンヤ内で、衣装見てみます♪
by にのしん (2009-12-11 19:36) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^♪

わぁ♪いつもいつもありがとうございます~[おんぷ]
nice! まで~^^♪ほんと感謝しています~(*^-^*)♪

そんなそんな~><たまたまなんですよ~^^b
是非是非^^苺香ちゃまのバニーピピンちゃん見てくださいね~(*'-')♪
可愛いですよ~[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。