SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

とても可愛い♪子猫ちゃんたちです~(*'-')♪ [わんにゃん♪]

148485_1にゃんこ.jpg
169170_2にゃんこ.jpg
178046_1にゃんこ.jpg
とっても可愛い~にゃんこがいっぱいで~す[るんるん]
ブログのサイドバーに^^ランダムで現れる♪子猫ちゃんたちの画像アップです~(*'-')♪
猫ちゃんも^^好きです~(*^-^*)[黒ハート]
ちょっと画像は、小さいんですけど~^^;みんな可愛らしいにゃんこばかりです[るんるん]
nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 15

えみたまご

ちょちょちょっと
猫好きなわたしは心をわしづかみにされたじゃないですか[すき]
お陰様で今夜は安眠できますよ[わら]
by えみたまご (2009-12-10 02:29) 

ほちゃ

[ほし]えみさま~^^♪

わぁ♪猫ちゃん^^好きだったんですか~(*'-')[おんぷ]
安眠♪よかった~(*^-^*)♪
また、時々♪にゃんこ紹介しますね~^^v
by ほちゃ (2009-12-10 12:35) 

浴衣(ゆい)

私の学校の食堂の外に、すごい人なつこい猫がいるよ~^^
目の周り撫でても逃げないの^^
猫かわいいよねぇ~vvv
もふもふもふもふ[白光]
by 浴衣(ゆい) (2009-12-10 13:16) 

ほちゃ

[ほし]ゆぃたぁ~ん^^♪

もふもふもふもふ[おんぷ]にゃんこかわいいよねにゃんこ~(*'-')♪
あ^^学校のにゃんこ♪もしかしたら^^もみじちゃまの猫ちゃんかも~^^♪
「ゆたかにゃ~ん^^こっちへおいで~~」
「にゃぁ~~(はーと)」
・・・・・モニュモニュvv
by ほちゃ (2009-12-10 13:48) 

みぅ

可愛いねー[すき]
実は、我が家は猫屋敷だったりw
家猫が5匹、家の庭に勝手に住んでいるノラの猫(ご飯&去勢や病気の時の病院代なども我が家で出してます;)は必ず庭にいる子が5匹、普段はいないけどご飯の時間くらいにくるのが多分4匹。。。くらいだと思う[なみだ](把握しきれてない;)
とにかくいっぱいいます><
みんな丸々として、ノラの子なんて「本当にノラなの?;」くらいの健康体です。(多分、「家の中では狭いから外にいるしかないけれど、僕らはここの家の子なんだっ!」と思ってると思われ^^;)
朝、昼、晩、おやつときちんと要求してきますから;;
これだけいても、それぞれ個性があってみんな可愛いからあきらめてみんな世話してるけど。。。大変にゃ[しょぼ]
by みぅ (2009-12-10 14:36) 

ほちゃ

[ほし]みぅさ~ん^^♪

すごぉ~~い(*^-^*)[おんぷ]
にゃんこだらけ^^w想像しちゃいました~^^♪
でも~ご家族の方、本当に心優しいんですね~♪とても感激しました~^^♪
みぅにゃぁ[はーと]さんって^^お呼びしよっかな(*'-')♪
by ほちゃ (2009-12-10 17:06) 

にのしん

ほちゃさんちの猫ちゃんなんですか?
可愛いですにゃ~♪
by にのしん (2009-12-10 19:32) 

れぱーど

ねこ画像は癒されますね~('-'*
by れぱーど (2009-12-10 21:41) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^

いつも^^nice! とコメントありがとうございます~[おんぷ]
いえいえ~わたしの~子猫ではないんです~^^;
ほんと~可愛いですよね~(*^-^*)♪
パンヤしてたら^^猫ちゃんに^^いたずらされそうですね~ww♪
by ほちゃ (2009-12-10 23:59) 

ほちゃ

[ほし]れぱーどさん^^

わぁ^^コメントと~nice! ありがとうございます~[おんぷ]
ほわほわしてて~とても癒されますね~(*'-')♪
なんだか^^しあわせな気持ちになっちゃいます~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2009-12-11 00:02) 

彩花

子猫さんは可愛いですね(*´ー`)
癒されます(*´ー`)

うちの場合実家では犬飼ってて
旦那の実家に猫2匹いるのですよ、
この子達も凄く可愛い。
ただうちでは飼えないので画像で
癒させることしか出来ないです(´・ω・`)

ではではお邪魔しました。
by 彩花 (2009-12-11 02:59) 

ほちゃ

[ほし]彩花さ~ん^^

わぁ^^来てくださって~ありがとうございます~[おんぷ]
ほんとほんと^^猫ちゃん可愛いですよね~(*^-^*)♪
わぉ♪ご実家で^^わんちゃんとねこたんを(*'-')v
わたしも~一緒です^^ここでは、飼えなくて・・・画像で楽しんでいます~^^♪
また、時々^^にゃんこ紹介しますね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-11 10:31) 

ほちゃ

[ほし]彩花さん^^

あ^^nice! ほんと♪ありがとうございます~[おんぷ]
嬉しいです~(*'-')♪
by ほちゃ (2009-12-11 10:33) 

あいきちパパ

子猫かわいいですね[すき]
我が家は大猫が1頭います[ぐらさん]
大猫でもかわいいです[はーと]
by あいきちパパ (2009-12-11 16:58) 

ほちゃ

[ほし]あいきちパパさん^^

こんにちは~、はじめまして~♪来てくださってありがとうございます~(*'-')
ほんと^^おとなの猫も♪可愛いですよね~♪♪
おなか空いててw「にゃぁ~」とか言って甘えられると・・・弱いです~^^w♪
あと^^喉をゴロゴロと鳴らしたりww[はーと]

by ほちゃ (2009-12-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。