SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

冬っぽい?かわいいお洋服(*'-')♪ [パンヤ]

pangya_027冬っぽい?.JPG
新しいお洋服の^^この画像好きです~[るんるん]
ルー子ちゃんの「クスクス♪」って笑い声が聞こえてきそうで~^^♪
今回は、クーちゃんとルーちゃんのピンクのお洋服が、お気に入りです~(*'-')♪
とても可愛らしくて^^清楚な感じがとっても良いです~[るんるん]まだ^^購入してないですけど~^^;
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

浴衣(ゆい)

ルーかわいいね~^^
新衣装気になるvv
でも、私はその前にロロ[エリカ]を当てないと・・
クリスマス衣装も気になるし・・
迷っちゃうね~\(^o^)/[白光]
by 浴衣(ゆい) (2009-12-09 13:00) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪

わぁ♪また来てくれて~ありがとう~嬉しい~[はーと]
ほんと^^お洋服♪可愛いの多いから~迷っちゃうよ~(*^-^*)
わたしも~一緒だぉ~エリカちゃんロロ当てなきゃ^^v[おんぷ]
なんか~思ったんだけど~^^笑顔のクラブって~^^
「着せ替えごっこ♪お楽しみクラブ」って感じするぉ(*'-')w[白光]
by ほちゃ (2009-12-09 13:11) 

みぅ

可愛い衣装いっぱいで、しかも普通に買えるものからガチャしかだめなものまであって。。。もう、欲しい気持ちはいっぱいだけど全部は無理ぃー><
悩んで、悩んで、悩みまくる毎日です[うる]
by みぅ (2009-12-09 23:05) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^♪

わぁ^^いつもいつも nice! ありがとうございます~♪
[ほし]←おそろいで^^いいですよ~(*'-')♪
by ほちゃ (2009-12-09 23:43) 

ほちゃ

[ほし]みぅさ~ん^^♪

わ~嬉しい~^^♪今日も来てくださって~ありがとうございます~[おんぷ]
うんうん^^本当に可愛いお洋服いっぱいで~悩んじゃいますよね~^^w
わたし~、パンヤしよ~って決めた理由が、キャラの可愛らしさと~^^♪
お洋服がいっぱいあって♪着せ替えが出来る事だったんです~(*'-')[おんぷ]
これからもずっとwコントロール値を気にしながら^^着せ替えに悩みそうです~^^w♪
by ほちゃ (2009-12-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。