SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

セルフデザイン(スカート)頑張って^^デザインしてみました~(*'-')♪ [セルフデザイン]

pangya_075ほちゃ.jpg
かなり前になっちゃいますが~^^エリカちゃんのセルフデザイン(スカート)[るんるん]作ったんです~^^w
すごくへたっぴなんですけど~><ピンク系のお洋服に合えばいいな~って^^♪
コツコツとお絵描きしました~(*^-^*)♪均等に同じ柄をw並べただけですけどw結構時間掛かりました~^^;
あと^^柄違いで♪アリンちゃん(スカート)も作りました~(*'-')b次回^^画像UPしま~す[るんるん]
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

浴衣(ゆい)

スカート、かわいくできてるのv
大切に着てるよv[白光]
次回も、楽しみしとる~^^
by 浴衣(ゆい) (2009-12-08 02:02) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪

わぁぁ~ありがとう~ゆいちゃ~ん[はーと]
うれしいよ~~(*^-^*)♪
アリンちゃんの^^今度ね~待っててね~[白光]
by ほちゃ (2009-12-08 02:08) 

えみたまご

こんにちは。
ともろくありがとうございます[すき]
よく考えたらわたしインするのが深夜になることが多いので
なかなか時間が合わないかもしれませんね[気まずい]

スカートかわいいですねー。
なるほど、同じパターンを並べるっていう手があったんですね。
興味はあるんですけど、難しそうなので
未だ手付かずで…
いつかやることはあるのだろーか…
by えみたまご (2009-12-08 07:48) 

みぅ

こんにちは♪
すごい可愛くできてますね[はーと]
いいなぁ[すき]
私もチャレンジしてみようと一度のぞいてみたんだけど。。。かなりの根気がいる作業になりそうな予感がすごくして、「またいつかゆっくりと。。。」と言い訳してやってません``r(^^;)ポリポリ
いつかは本当にしてみたいんだけどw(*´艸)(艸`*)ネーw
by みぅ (2009-12-08 11:25) 

ほちゃ

[ほし]えみさ~ん^^

あ^^いえいえ~こちらこそ~ありがとうございます~^^♪
わぁ[時間]かえって気を使わせてしまって~ごめんなさ~い><
わたし~陶芸作品を作ってる時、アイデアが浮かんだら~一気に進めちゃうんです~。
っで~パンヤINする時間帯は、色々なんです~すみません・・・;

わぁ^^ありがとうございます~(*'-')♪
セルフデザインのお店へ行った時は、皆さんとてもお上手で~かなりへこみました><
でもでも~へったぴでも^^マイデザインって事で♪自己満足wしてま~す^^w

えみさんも~一度^^トライしてみると良いですよ~♪
いつもと違う^^パンヤの楽しみ方を味わえますよ~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-08 12:35) 

ほちゃ

[ほし]みぅさ~ん^^

わぁ♪いつも来てくださって~ありがとうございます~♪
いえいえ~そんなに上手ではないんですよ~^^;
好きなお洋服のデザインをネットで探して~♪
画像をズームUPして、イメージの基本を決めてから、色作り^^♪
あとは^^ひたすらコツコツとお絵かき(*'-')v
・・・実は、Tシャツ失敗してたり・・・^^;;

みぅさんも~是非一度^^作ってみるといいですよ~♪
大変でしたけど~^^出来上がった時の達成感は、
なんとも言えない感激が湧いてきちゃいました~[おんぷ]


by ほちゃ (2009-12-08 12:51) 

にのしん

ほちゃさ~ん[ほし](←こんな感じで合ってますか、テンション[岩陰]_・。))

画像アップで見てみたら、結構複雑なデザインになっているんですね。
すごく時間と手間がかかる作業だったと思うんですけど、よく出来ていると思います[ぐっど]
by にのしん (2009-12-08 21:20) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^w♪

ww[ほし]良い感じで~す(*'-')[おんぷ]
いつも^^nice! とコメント♪ありがとうございます~^^♪

セルフ♪ありがとうございます~^^・・・でも~イメージと違っちゃってて・・・
このスカートは、ちょっと(時間)掛かっちゃいました~(描くの遅いから^^;)
色の濃淡を出す事に重点を置いて^^コツコツとお絵かきしました~\(^o^)/
初めてのセルフデザイン(スカート)でしたから~・・・一週間掛かったと・・・[なみだ]
いっぱい失敗しちゃったです~><

by ほちゃ (2009-12-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。