SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ペットボトルのキャップを5個以上まとめて協力ネットカフェへ持って行くと(*'-')♪♪ [パンヤ]

top_1ペットボトルのキャップ回収.jpg

みなさ~ん[るんるん]知ってました~?
ペットボトルのキャップを5個以上まとめて♪回収協力ネットカフェ店舗へ持って行くと~♪
なんと~ゲームポットのゲームアイテムが手に入るシリアルコードを貰えるんですって~(*^-^*)♪

 ↓ 仕組みは、こんな感じでした~♪
flow_ペットボトルのキャップ回収.jpg
 ↓ 詳しく載っています~^^b
http://www.gamepotfesta.jp/2009/festa_cap.aspx

わたしも~^^近くのネットカフェに持ってってみようかな~(*'-')[るんるん]

あ^^交換できるの^^一日一回のみで♪期間は、12月15日までみたいです~^^♪
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

檸檬

ほちゃさんこんばんは~[ぺこ]
ペットボトルのキャップでこんなことしてるんですね[びっくり]
俺も今度ペットボトルのふた集めてネカフェ行ってみよかな~[まじ]

*この前ブログにコメありがとですー><w
 結構うれしかったりしました[ひょえ])
by 檸檬 (2009-12-07 02:12) 

浴衣(ゆい)

ペットボトルいっぱいあるお~^^
昨日はペプシあずき[にんじん]買ったじょw
蓋だけじゃなくて、中身ごと全部あげちゃう!

近くのネカフェなんてない。あるのは遠くのネカフェだけ。
by 浴衣(ゆい) (2009-12-07 09:07) 

ほちゃ

[ほし]れもんさ~ん^^

来てくださって~ありがとうございます~[おんぷ]
わぁ^^nice!まで~♪嬉しいです~[おんぷ]

なんか^^いいですよね~リサイクル(*^-^*)♪
ペットボトルキャップ⇒アイテムになるんですものね~^^♪
わたしも~^^ビニール袋に入れて持って行こうかな~(*'-')♪
変な人に見られるかな^^w
by ほちゃ (2009-12-07 12:20) 

ほちゃ

[ほし]ゆ~い~ちゃまぁ~^^♪

毎日来てくれて~ありがとう~><♪
やんや~ん(はーと)嬉しい~よ~[おんぷ]

あの~wwそれってwゆいたん飲めないから全部あげるんでしょ~ww
だめだよ~~ww(*^-^*)

あ♪今度うちへ泊りにおいで~^^♪ネットカフェ^^歩いて15分位かなぁ~?
車だと~5分のとこにあるよ~(*'-')♪
キャップを持って行くだけで^^おとまりwww[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-07 12:31) 

みぅ

ほちゃさん、こんにちは[ぺこ]
ご訪問、ありがとうございました[ういんく]
なんとか無事にPCへの再ダウンロードも終了しました[ぴーす]

リサイクルいいですね~^^
私もしたいけど。。。田舎過ぎてネットカフェが近所にない[かなし]
車でかなりいけばあるかもしれないけど。。。対応ネカフェなのかもわかんない。。。[うる]
カラオケ喫茶がいまだにある老人主体の町では無理そうです"p(-x-〃) イジイジ

by みぅ (2009-12-07 12:53) 

ほちゃ

[ほし]みぅさ~ん^^♪

わぁ~♪来てくださって~ありがとうございます~[おんぷ]
PCのリカバリ、本当に~お疲れ様でした~[こーひー][けーき]

わぉ結構、田舎の方なんですか~?
わたしの~実家は、農家なんですよ~^^かなりの田舎で~す(*'-')b
車で1時間半のとこだから~毎週帰っています~^^お米やお野菜を貰いに^^v♪
田舎の^^雰囲気♪だ~い好きです♪
先々^^実家で陶芸工房を開く計画も現在進行中なのでありま~す^^b
ないしょww(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-07 15:21) 

にのしん

私はゲームポットに批判的なんですけど、ボランティアを呼びかけるゲームポットの姿を見て、少しだけ見直しました☆
by にのしん (2009-12-07 19:46) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^♪

わぁお^^いつもいつも♪コメントと nice! ありがとうございます~[おんぷ]
わたしも~びっくりしちゃったんですよ~^^ゲームポットさん見直しました~(*^-^*)
とても良い活動だと思います~^^♪

あ^^にのしんさんのスクリプト♪いつも良い感じですよ~^^v
記事の書き書き^^楽しいです~♪
本当にありがとうございます[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-07 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。