SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ブログ用アイコンを「笑顔の連鎖^^」クラブマークと同じものに(*'-')♪ [笑顔の連鎖^^]

ichika200902はぁと♪.jpg
ブログのアイコン画像を「笑顔の連鎖^^」のクラブマーク[るんるん]と同じものにしました~\(^o^)/♪
何もかも^^笑顔でいっぱいにしようと思っちゃた~(*'-')♪

・・・先週の「クラブ一周年記念会」で、まだまだドキュメントがありまして・・・。
・・・クラブメンバーさんが、わたしの~為に(クラブ一周年お祝いって事で)お洋服をプレゼント(おくりもの)
して下さったんです><[るんるん]
クーちゃんのセルフお洋服上下2セットと♪アリンちゃんのセルフお洋服上下と髪飾りを頂いたんです~(はーと)
もう~嬉しくて嬉しくて泣いちゃいそうでした~><♪

ここから・・・ドラマです~♪
クラブメンバーさんが「クラブ一周年記念で、マスターへお祝い」との名目で、募金(PP)を呼びかけていたらしく、
総勢14名の有志の方々から募金(PP)を頂けたそうです~♪その額なんと 70万(PP) ><[るんるん]
ん~もう~ありがたくてありがたくて~たまりませんでした~泣いちゃいました~~><(なみだ)
さらに、アリンちゃんのセルフお洋服にもドラマがありまして・・・
セルフデザインされたのは、「あみたん♪」さんって方なのですが、
「クラブ一周年記念」の事をお話ししたら、なんと~無料で譲ってくださったらしく・・・・・
どう、この感謝の気持ちを現していいのかわからない程、大感激でした~><[黒ハート]
・・・是非、「あみたん♪」さんへも♪心からのお礼をしようと思っております。

上手に、お話しを纏める事ができませんが・・・パンヤやり始めて、こんなにも感動した事は初めてです♪
これからも、クラブ「笑顔の連鎖^^」の皆さんが、楽しいパンヤライフを過ごせます様、
力不足ですが・・・日々貢献して行きます(*'-')♪
本当に本当に、クラブの皆さん~ありがとうございます~[黒ハート]
クラブを作って♪良かったです~(*^-^*)♪これからも^^末永くよろしくお願い致します~[るんるん]

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 9

浴衣(ゆい)

[はーと]いっぱいのブログになったねww
見てて和むよ~^^

一周年楽しかったね~v
いつも楽しい思いいっぱいさせてもらってるけど、
二周年目~も、一緒にぱんやライフ楽しもうね~[爆竹]
by 浴衣(ゆい) (2009-12-06 09:19) 

yui~

 アイコンもクラブマークもとってもかわいいww[はーと]
みんなに大事にされることってとても羨ましいですぅ[拍手]
みんなに愛されるのは!ぽちゃさんの人格かなぁww
by yui~ (2009-12-06 17:30) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん[はーと]

いつもありがとう~ゆいちゃま~♪
クラブの皆さんへの感謝の気持ちを・・・せめてこのブログで・・・[おんぷ]
でも~上手に表現できなくて~・・・うぐぅ~・・・。

一周年^^とっても楽しかったね~♪うんうん一緒にパンヤライフ楽しもうね~[おんぷ]
ゆいちゃまにはね・・・わたし~特別な思いがあるの(*'-')♪
ほんと助けてもらってるよ~♪ありがとう~ゆいたん[はーと]

毎日^^和みに来てね~(*^-^*)待ってるぉ^^v♪
by ほちゃ (2009-12-06 18:39) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^
[ほし]れぱーどさ~ん^^

ほんっと^^いつもいつも nice! ありがとうございます~[はーと]
嬉しいです~(*'-')♪

なんだか~家族みたいに思っちゃいました~^^w♪
by ほちゃ (2009-12-06 18:42) 

ほちゃ

[ほし]yui~さぁ~ん♪

わぁ~い^^来てくださって~嬉しいで~~~す[はーと]
アイコン可愛いですよね~^^♪
クラブメンバーさんの+苺香+ちゃまのイラストなんですよ~[おんぷ]

そなんです~♪本当にクラブの皆さんに支えられているんですよ~^^
わたし~、はにゃんってしてて~のんびりだし~いつもご迷惑掛けてばっかりなの[なみだ]
みんなで大会する時も^^「ほちゃ[時間]」とかいってw50分の設定にww♪
クラブの皆さんってありがたいですよね~♪感謝ばかりしています~♪♪
ここまでパンヤ続けられたのも・・・クラブの皆さんのおかげです~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-06 18:55) 

ほちゃ

[ほし]yui~さん^^

あ^^nice! ありがとうございました~[おんぷ]

そそ^^わたし~ぼちゃ(Bocya)ではなくて~wほちゃ(Hocya)なんです~♪
ややこしいですね~ごめんなさ~い><
by ほちゃ (2009-12-06 19:04) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^

わぁ♪nice! ありがとうございます~[おんぷ]
もけろーさんの所へも^^お邪魔しに行きま~す(*'-')♪ 
by ほちゃ (2009-12-07 12:11) 

momi

ほっちゃま^^喜んでくれてよかった~
こんないい人たちを集めてくれたほっちゃさん…ありがとぉ><

これからも、やんや~ん[はーと]なリーダーで居て下さいね^^

by momi (2009-12-08 22:03) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^♪

わぁ^^来てくれて~ありがとう~[おんぷ]嬉しいです~(*'-')♪
やんや~ん(はーと)\(^o^)/
そんなそんな~><みんなに~迷惑ばっかり掛けちゃって~ごめんね~><
感謝の想いが~全然たんないで~す[なみだ]
ほんと♪クラブの皆さん優しくて暖かい方ばかりです~[おんぷ]
これからも~ずっと^^よろしくお願いしま~す(*^-^*)v
by ほちゃ (2009-12-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。