SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ゲームポットフェスタ2009(*'-')♪わいんゼリーさん^^パンヤの紹介♪ [パンヤ]

festawalker_thumb_pangya_01ワインゼリーさん.jpg

昨日の続きです~[るんるん]GMの(わいん)ゼリーさんの^^パンヤインフォメーションです~♪(台本読みながらw)
わたしも~クリ集め^^ちょっと気合を入れて~頑張ってみようと思いました~(*'-')b

(わいん)ゼリーさんです~ ⇒ http://www.gamepotfesta.jp/2009/festawalker_pangya_01.aspx 
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

浴衣(ゆい)

うちのスピーダーマンも参加すればいいのになぁw

クリ集め、最初の交換でカードだった^^w
でも中身はぽんた(ノーマル)。
去年のビンゴのが面白かったよぉ。。[ゆき]
by 浴衣(ゆい) (2009-12-05 05:26) 

ほちゃ

[ほし]愛する^^ゆいた~ん[はーと]

すぴーだぁはww麻衣ちゃまとノエルちゃまの事ですね~^^b
わぉ^^カードGETおめでとう~(*'-')vカード来ただけで~らっきぃだよ~^^v
楽しかったビンゴ♪年末にあるといいよね~(*^-^*)[ゆき]
by ほちゃ (2009-12-05 07:43) 

yui~

 こんど・・ぜひw一緒にぱにゃりましょぉぉw
へたれですが・・あそんでくださいなぁビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
by yui~ (2009-12-05 16:45) 

ほちゃ

[ほし]パールさん^^

いつも~nice!ありがとうございます~♪嬉しいです~(*'-')♪
by ほちゃ (2009-12-05 19:50) 

ほちゃ

[ほし]yui~さぁ~ん^^♪

わぉわぉ~うっそ~ん^^w嬉しすぎ~~><[はーと]
わたし~かなりのへたっぴですよ~~♪すごく緊張するかもです~><
でもでも~^^yui~☆さんのそのテンション↑^^現場を見てみたい気もww
その時は、是非是非^^よろしくお願いしま~す^^b
あ^^わたし~だいたい[白光]ポンタ2[白光]に^^います~[おんぷ]
ささ^^OKOKですよ~(*'-')♪
by ほちゃ (2009-12-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。