SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ゲームポットフェスタ2009(*'-')12月15日まで~♪ [パンヤ]

01header_02.jpg
昨日[るんるん]座間かおりさん(ゲームポットフェスタ2009で、フェスタWalkerのキャスターさん)から♪
クラブ一周年記念会の記事へ^^ナイスを貰えたんです~♪すっごく嬉しかったです(*^-^*)[るんるん]

http://www.gamepotfesta.jp/2009/festawalker.aspx 
 ↑ こちらのゲームポットフェスタWalkerにて^^かおりさんのキャスター姿が観れちゃいます(*'-')♪
そうそう^^GM[わいん]ゼリーさんも♪パンヤのご紹介をしてましたよ~^^♪


能登麻美子さん♪.jpg
12月13日の受賞式に^^わたしと同じ出身の♪能登麻美子さんがいらっしゃるみたいです~(*^-^*)♪
優しい空気を醸し出す能登麻美子さん♪好きです[黒ハート]会いに行きたいなぁ~[るんるん]
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

浴衣(ゆい)

ナイス、貰えてよかったね~vvv

まみまみ出るのね^^気になる[白光]
by 浴衣(ゆい) (2009-12-04 16:38) 

にのしん

座間かおりさんって、So-netブロガーだったんですか[びっくり]
フリーのアナウンサーさんなのかなと思ったんですけど、後で、ナイス辿ってブログ見に行って来ます[おんぷ]

私も能登麻美子さん、大好きですよ[はーと]
柄にもなく、「乃木坂春香の秘密」を観ています・・・・・萌え系アニメは見ない主義なのに、能登さんの声を聴くためだけに[ばら]
by にのしん (2009-12-04 19:30) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪

そなの~貰っちゃたの~嬉しいの~(*^-^*)♪

麻美子さんOK^^vあきばで待ち合わせ(*'-')ねv[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-05 00:33) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^

そだったんですよ~(*^-^*)♪是非是非~座間さんのとこ行ってみてくださ~いね^^♪
とても^^おしゃれな感じでしたよ~[おんぷ]

わぉ~能登麻美子さんのファンでしたか~^^vいいセンスだと思いま~す(勝手に^^;)
優しい~声ですよね~♪♪麻美子さんの声♪ほんと^^好きです~[はーと]
by ほちゃ (2009-12-05 00:53) 

ほちゃ

[ほし]あ^^にのしんさ~ん♪

ナイス♪ありがとうございます~^^♪♪
嬉しかったで~す[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-05 00:54) 

彩花

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
後読者登録も。

能登麻美子さんのFANなのですね。
文化放送の超A&G+って言うインターネット番組に
木曜23次30分から1時間地球NOTEって番組やってますよ。
インターネットラジオなので日本のどこからでも聴く事ができます。
リピート放送もあるのでよろしかったらどうぞです。
(既に知ってたらごめんなさい。)

能登麻美子さんと言えば私は地獄少女のイメージしかありません[かなし]
地球NOTE聞いてると優しい声の方だって事は判るのですが、
能登麻美子さんのアニメ出演番組地獄少女しか見てなかったもので(´・ω・`)

ではではお邪魔しました[ぺこ]
by 彩花 (2009-12-06 00:18) 

ほちゃ

[ほし]彩花さん^^

来てくださって~ありがとうございます~[おんぷ]
わぁ^^能登麻美子さんの番組~「1時間地球NOTE」♪
文化放送^^聴いてみま~す♪木曜日23:30ですね~^^v
嬉しい情報を^^ありがとうございました~♪

まみまみちゃまのイメージ^^色々ですよね~^^
わたし~は、乃木坂春香役のイメージが^^大きいですね~♪

でもでも~実は、いっちば~んだ~い好きなのは、堀江由衣さんなんです~(*'-')♪
ファンになって^^7年位かもです~ライブも観に行っちゃたり^^ww
ほっちゃんの事^^語りだしたら♪朝になっちゃいます~w(*^-^*)♪
by ほちゃ (2009-12-06 02:02) 

ほちゃ

[ほし]彩花さ~ん^^

わぁ^^ナイスまで、ありがとうございます~^^嬉しいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-06 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。