SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

カットインルー子ちゃん^^(苺香ちゃまバージョンw)(*'-')v [苺香ちゃま]

ichika091001-ルーたん.jpg

今回は、ルー子ちゃんの^^なんちゃってカットイン[るんるん]wwで~す^^b
またまた、+苺香+ちゃまのwおあそびイラストなのです(*^-^*)♪
思わずww「やったねっ[黒ハート]」って微笑んじゃいますよね~♪とても可愛いルー子ちゃんです~(*'-')♪
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

浴衣(ゆい)

これ初見だ~v
私がいない間に描いたやつかな[はーと]

このルーはおでこ出ててかぁいいな~v
おもちかえりしちゃうね~^^
by 浴衣(ゆい) (2009-12-03 12:36) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたぁ~ん^^♪

あは[はーと]可愛いよルー子♪る~子ちゃん可愛いよ(*'-')♪
まだまだ^^秘蔵イラスト♪いっぱ~いあるぉ^^v
うんうん♪いっぱい持ってってね~♪苺香ちゃまの宣伝~~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-03 13:35) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさん^^
[ほし]れぱーどさん^^

ナイス~嬉しいです~♪ありがとうございます~(*'-')♪
これくらいのサイズのイラストだと^^苺香ちゃまは、1~2時間程で
ササッと描き描きされるそうです~[おんぷ]
もう~プロ並ですね~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2009-12-03 23:35) 

yui~

 (*゚ロ゚)ハッ!!またいらしてくれて・・┏○ペコ┏○ペコ
ルー子のカットイン・・それとかえてくださぁああああぃww
                  凹○コテッ
by yui~ (2009-12-04 00:22) 

ほちゃ

[ほし]yui~さぁん^^♪

わぁ♪来てくださって~本当にありがとうございます~[おんぷ]
可愛いですよね~ルー子ちゃんのカットイン[はーと]
わたしも~^^変えたいで~~す(*^-^*)♪
by ほちゃ (2009-12-04 09:10) 

えみたまご

お邪魔しまーす[三角帽子]
イラストすごいですねー。本気で欲しい!
本家よりも断然かわいすぎるw
こういうセルフカットインをPP購入できるようになるといいですね~。
いやー、いいもの見せていただきました。
またお邪魔させていただきます[はーと]
by えみたまご (2009-12-05 03:52) 

ほちゃ

[ほし]えみさん^^

わぁ^^来てくださってありがとうございます~[おんぷ]
イラストは、絵師の+苺香+ちゃまの作品なんです~(*'-')♪
ほんっと^^可愛いですよね~^^♪[PP]購入いいですね~^^v

はぁ~い^^いつでもいらして下さ~い[はーと]
by ほちゃ (2009-12-05 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。