SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

浴衣ちゃまとデート♪ [浴衣ちゃま]

pangya_054浴衣ちゃま.JPG
今日、仲良しの^^ゆいたんとデートしてました~(*'-')♪
クラブ一周年記念会の事や、クラブ秘話とかwいっぱいお話し♪とっても楽しかった~[黒ハート]
でもでも~わたし~30回以上も勝手に落ちちゃって><浴衣ちゃまに悲しい思いをさせちゃった><ごめんね~><
先日の臨時メンテおわってから~すごく安定しなくて・・・プログラムエラー多発><
いちおう~パンヤ運営さんへは、状況報告[メール]しました~^^b
ちょっと^^様子みてみることにします~♪

ずっと^^お付き合いしてくれて♪ありがとう~ゆいたん[るんるん]嬉しかった[るんるん]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

にのしん

とても微笑ましいSSですね[てんし]

私もですね、マイルームでいろいろ着替えとかして時間をある程度費やしてしまうと、落ちちゃいますね・・・・・・回線落ちなので、自分の環境の問題だと思いますが[あれ]
by にのしん (2009-11-22 08:08) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさん^^

いつも^^訪問ありがとうございます~[おんぷ]
ほんわか茶室で^^いつまでもおしゃべりしています~(*^-^*)[はーと]

そそ^^まいる~むで落ちる事、時々あります~><にのしんさんも同じなんですね・・・
わたし~のPC環境もチェックしてみます~^^b
by ほちゃ (2009-11-22 10:22) 

momi

とってもやんや~ん[ひょえ]なSSですなぁ…
でも20回は落ち過ぎだね…なんか原因あるのかなぁ?
ちょっと前の私みたいだ><

by momi (2009-11-22 12:14) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^

やんや~ん(はーと)でしょ^^w
わたし~何度落ちてもwゆいたん^^きょとん♪って待っていてくれたの[おんぷ]優しい♪
今日は、全然落ちないの><原因何でしょ・・・^^w
以前^^もみじちゃまもあったよね~・・・麻衣麻衣(はーと)でした~^^b
もみたん♪今は、安定してるのかな~?
by ほちゃ (2009-11-22 12:37) 

浴衣(ゆい)

SS撮られてた~\(^o^)/
落ちるのは私の十八番だったのに~・・・
全然気にしてないからいいよw
またのほほんしようね~[白光]
by 浴衣(ゆい) (2009-11-22 19:00) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま^^

撮っちゃた^^v[はーと]

あの時は、落っこち過ぎちゃって~本当にごめんね~~~><
でもね・・・ゆいたんずっと待っていてくれて・・・涙でちゃいそうだったの[なみだ]嬉しくて・・・・・♪
本当にありがとう~ゆいたん[はーと]

うんうん♪また[こーひー][こーひー]のほほんしてね~[白光]
by ほちゃ (2009-11-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。