SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クラブメンバーさんの飼ってる動物さん?!ww [わんにゃん♪]

10214にゃんたーなぎちゃま.jpg

なぎちゃま宅で飼ってる^^にゃんた君です~^^凛々しいお顔のふさふさにゃんこ[るんるん]



24109わんちゃん.jpg

麻衣ちゃまから貰った画像のわんちゃん^^wwこの子・・・まいたんのわんちゃん・・・?



101膝の上で.jpg

わたし~の~わんちゃん(*'-')?[るんるん]
タグ:わんにゃん
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

momi

みんなかわいい~ですに^^
ですがー




うちのゆたかが居ない!!

by momi (2009-11-22 17:59) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^

wwみんな可愛いね~[はーと]

はぁ~い^^ゆたかにゃん♪今度、ご紹介しま~す^^b待っててね~ん[おんぷ]
by ほちゃ (2009-11-22 18:36) 

浴衣(ゆい)

×麻衣ちゃんのわんこ
○麻衣ちゃん

私も猫飼いたいな~。
冬場は重宝しそうなのw
by 浴衣(ゆい) (2009-11-22 19:07) 

絶対神!

そうか・・・・・
やっぱりあの画像はほっちゃ本人だったか!

ちなみに・・・

わんこ画像は拾いものだ!
飼いたくても飼えないのだよ・・・・・
by 絶対神! (2009-11-22 19:36) 

ほちゃ

[ほし]ゆい(浴衣)ちゃま^^w

わんこ=麻衣ちゃまだったんだぁ~\(^o^)/[おんぷ]
のんだくれじゃんwww

にゃんこ^^もみさまん家にいらっしゃるみたいですわ・・・もみさまが・・・いない隙に・・・
「ゆたかちゃ~ん^^こっちおいで~♪ハイ[赤影]がちゃレアだよ~\(^o^)/」
「にゃぁ~[はーと]」

今年の冬は^^ゆいたん暖かく過ごせそうね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2009-11-22 23:16) 

ほちゃ

[ほし]絶対さま~^^

うふふ[おんぷ]内緒~(*^-^*)[はーと]

麻衣ちゃまのわんこ^^ほんっと><可愛いよね~♪
わんちゃん♪飼えるといいね~(*'-')♪
また^^可愛い子♪ちょうだいね~~~[はーと]
by ほちゃ (2009-11-22 23:22) 

ノエル...

わんこもにゃんこもどっちも飼いたいよ・・・

全部かわいすぎだろ!
ちょっと私に預けなさい!


モミ様!お宅のゆたかちゃまが・・・
by ノエル... (2009-11-23 12:49) 

ほちゃ

[ほし]のえたん~^^

わぁ~い^^のえた~ん[はーと]来てくれて~ありがとう~(*^-^*)[おんぷ]

みんな^^飼いたいよね~w可愛すぎ~~><[はーと]
もみじちゃまの^^にゃんこは⇒ゆいたん宅へお引越ししました\(^o^)/[おんぷ]

by ほちゃ (2009-11-23 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。