SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香ちゃまイラスト2 [苺香ちゃま]

ピピンは苺香姫のデザインが採用されたました~☆.JPG
ウサ耳にナース服なエリカ.JPG
ichika091014sエリカちゃん.jpg
またまた^^苺香ちゃまのイラストです~♪今回は、わたしのお気に入りのほんの一部で~す^^b
[1]パンヤ運営さんで採用されました^^ピピンうさちゃんです~♪
[2]うさみみエリカちゃん♪わたしと苺香ちゃまが初めてお会いした時に^^私が着ていたお洋服を♪描いて下さったイラストです~^^♪
[3]エリカちゃん^^おいもはふはふ♪♪
みんな^^やさしいピンク色で描かれていて♪とっても愛らしさがいっぱいの^^可愛いイラストさんばかりです♪♪
苺香ちゃまの応援^^♪またまた~よろしくお願いしま~す[るんるん]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

浴衣(ゆい)

3枚目は見たことなかった!
私が見れなかった頃のかな・・・。
最初の2枚目は、いちかたんがクラブ入ってくれた頃のだよね~^^
懐かしいv
by 浴衣(ゆい) (2009-11-20 21:11) 

(はーと)ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^

3枚目のエリカたん可愛いよね~[おんぷ]かなり^^お気に入りなの^^v
うんうん^^2枚目は、4月頃かな~♪そそ^^わたしが苺香ちゃまを誘惑した時の・・・♪
そんなことしてませんよ~~\(^o^)/[はーと]
よかった~♪苺香ちゃまクラブへ来て下さって[おんぷ]
by (はーと)ほちゃ (2009-11-20 22:21) 

絶対神!

苺香たんの絵が素晴らしいのはもうわかりきっているのであえて触れませんわ(*ノノ)

そ・れ・よ・り・・・・・
ソネットのアンケートで、ほっちゃが普通に答えてるのに絶望した!

あんなのほっちゃじゃねぇえええええええええええええええええええええ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
やんや~んとかいわないほっちゃなんて偽物ですの・・・・・
by 絶対神! (2009-11-21 02:59) 

(はーと)ほちゃ

[ほし]絶対さ~んw

苺香たん♪ほんっと可愛いすぎ~~[はーと]
もっと貼り貼りしちゃお~っと^^vv♪

やんや~ん[はーと]アンケートみちゃったのね~~\(^o^)/ばれた~~ww
あれって~かなり緊張したのよ~ww
何度も何度も書き直して・・・これでいいかな?いいかな~?って^^w
やっぱり^^わたし~アンケート苦手~~><
やんや~ん[はーと]言えないもんww♪
by (はーと)ほちゃ (2009-11-21 11:48) 

ほちゃ

やんや~ん[はーと]できた~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2009-11-21 19:40) 

ほちゃ

[白光][はーと]^^b
by ほちゃ (2009-11-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。