SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香ちゃまイラスト [苺香ちゃま]

ichika200902クラブマーク.jpg
ichika091027かわいいの~.jpg
ichika091113sクーちゃん.jpg
私たちクラブの誇り[ハートたち(複数ハート)]+苺香+ちゃま[ハートたち(複数ハート)]のほんの一部のイラストさんで~す^^b
クラブマークも苺香ちゃまのイラストなんです~[黒ハート]
とにかく^^愛がいっぱいの♪可愛いイラストばかりなんです~[るんるん]
是非是非^^皆さんも応援よろしくお願いしま~す[るんるん]
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

直

はじめまして~☆(〃´∀`)ノ
とってもかぁいぃクーですね(*´ω`)
癒されます[はーと]

by (2009-11-19 17:57) 

絶対神!

クラブページのTOP変更しすぎw
苺香たんの所に新しいイラストUPされたと思ったら、
もうクラブのTOPも変わってるんだもん^^

しかし・・・苺香たんの絵は可愛すぎだなぁ。
最近はクーの絵が多いけど、
アリンスキーのわたしとしてはアリンの絵も描いて欲しいですわ(*ノノ)
by 絶対神! (2009-11-19 17:59) 

(はーと)ほちゃ

[ほし]直さん^^

はじめまして~☆コメントありがとうございます~^^♪
そうなんですよ~^^苺香ちゃまのクーちゃん♪かわいいんです~[はーと]
また^^時々いらして下さいね~[おんぷ]
by (はーと)ほちゃ (2009-11-19 21:07) 

(はーと)ほちゃ

[ほし]絶対さ~ん^^

だって~苺香たんのイラスト^^全部可愛いから♪とっかえひっかえ貼り貼りしたいの[おんぷ]
クラブのTOP画像変更したら~^^クラブの皆さん「今日はどんなイラストかなぁ~?」
って楽しめるかな~って思ったの^^b  それって^^わたしだけ?\(^o^)/[おんぷ]

アリンちゃんのイラスト^^お願いしなくっちゃね(*'-')b
なりきりキャディーさんでwwイラスト出てきそう[おんぷ]
by (はーと)ほちゃ (2009-11-19 21:18) 

浴衣(ゆい)

いちかたんのハロウィンの絵は、壁紙にしてるの^^
1枚目はクラブマークかな?vv
かぁいいよね~^^

それと、今日は起こしてくれてありがとうwww
by 浴衣(ゆい) (2009-11-20 04:15) 

(はーと)ほちゃ

[ほし]浴衣たん^^

わぁ^^みんな壁紙にしてるかも~大人気[おんぷ]
うんうん♪1枚目クラブマーク編集前の原画なの^^♪
ほんと^^苺香ちゃまのイラスト可愛すぎ~[おんぷ]

はい[こーひー]ココアだよ~♪って^^また起こしに行きますね~[はーと]

by (はーと)ほちゃ (2009-11-20 13:25) 

ほちゃ

[白光][はーと]^^b
by ほちゃ (2009-11-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。