SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

めっきり『秋っぽく』なりました~(●'ヮ'●)♪ [お花]

IMG_20141031-TOPバラ園♪.jpg



いつも行っています『バラ園』も(o'ゎ'o)[黒ハート]
『秋色』になってきました~( ´▽`)[グッド(上向き矢印)]



[ぴかぴか(新しい)]『バラ園近くの公園』です~[黒ハート]
IMG_20141031-001バラ園♪.jpg



[ぴかぴか(新しい)]『秋色』ほわほわ~( ´▽`)[るんるん]
IMG_20141031-002バラ園♪.jpg



[ぴかぴか(新しい)]『バラ園』入り口です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20141031-003バラ園♪.jpg



今日のお昼は(●'ヮ'●)『バラ園』のベンチでした~[喫茶店]
あいにくの曇り空だったのですが^^; ホント優しいバラの香りが~いっぱい漂っていましたよ~[るんるん]

そうそう~[黒ハート]
『Canon EOS ○○』って~レンズフードをつけたカメラを持っていらした方もいました~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
わたし~じっくりじっくりその方の撮影してるお姿を~見てませんからね!\(^o^)/w ・・・いいなぁ( ´▽`)[黒ハート]



『バラのお花』も沢山撮影しましたので~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
また^^次回ブログへ掲載したいと思っております~(^O^)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
ちょっとだけ~^^; 楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 47

コメント 6

oko

木々が色々な色に衣替えして
秋がどんどん深まりますね〜♪
by oko (2014-10-31 16:52) 

がり

こんなステキな公園が近所にあるなんて羨ましい。
のんびり歩いてみたいなぁ。
by がり (2014-10-31 17:04) 

ほちゃ

☆okoさん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)nice!とコメントありがとうございます~♪
なんだか~秋色の色彩が、とても綺麗でした~♪ ステキな昼下がりでしたよ~^^v
by ほちゃ (2014-10-31 21:51) 

ほちゃ

☆がりさん^^♪ わ~(●'ヮ'●)nice!とコメントありがとうございました~♪
ちょっと離れている場所なんですが^^; のんびりゆったりお散歩コースなのです~♪
by ほちゃ (2014-10-31 21:53) 

みゃぁちゃん

EOS(屮゚Д゚)屮カモォォォン
by みゃぁちゃん (2014-10-31 22:55) 

ほちゃ

☆みゃぁちゃんさん^^♪ EOS~\(^o^)/w
by ほちゃ (2014-10-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。