SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第56回おたパン』お疲れ様でした~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20141028-TOP第56回おたパン♪.jpg



皆さま~\(^o^)/先日(2014年10月25日土曜日)開催の『第56回おたパン』へのご参加[黒ハート]
本当に本当にありがとうございました~(●'ヮ'●)遅い時間まで~お疲れ様でした~[るんるん]

お忙しい中~総勢で『15名』もの皆さまにお集まり頂きまして~[るんるん]
心から感謝の気持ちでいっぱいに~なっちゃいました~><[黒ハート]



[メモ]クラブ内のお知らせです~(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20141028-001第56回おたパン♪.jpg



[バースデー]『第56回お誕生会inパンヤ(おたパン)』会場です~[るんるん]
pangya_20141028-002第56回おたパン♪.jpg



茶室で~おしゃべりが(●'ヮ'●)めっちゃ盛り上がる中[るんるん]
早速~大会(AM18HとIS9H)の開催で~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[バースデー]最初は(●'ヮ'●)『大会AbbotMine=18H(50分)』です~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20141028-003第56回おたパン♪.jpg
 ↑ 途中経過なのです~o(^-^)o[るんるん]


[バースデー]『大会AbbotMine=18H(50分)』の結果です~\(^o^)/楓ちゃま優勝おめでとう~[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20141028-004第56回おたパン♪.jpg
 ↑ 楓ちゃま~ぴんくさん~へんた○い~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]



みんな~レベル高すぎて~ついていけません~\(^o^)/w



[バースデー]続きまして『大会IS~9H(30分)』開催で~す[るんるん]
pangya_20141028-005第56回おたパン♪.jpg
 ↑ 参加者は(●'ヮ'●)7名さまです~^^v



[バースデー]『大会IS~9H(30分)』の結果で~す(^O^)ぴんくさん~優勝おめでとう~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20141028-006第56回おたパン♪.jpg



今回は(●'ヮ'●)ちょうど10月生まれの方のご参加を~頂けませんでしたが^^;
お誕生月の皆さんの分まで~めっちゃめちゃ盛り上がった『おたパン』になりました~[るんるん]



pangya_20141028-007第56回おたパン♪.jpg



茶室で~休憩した後も~『ストローク』等々で~盛り上がっていましたが[黒ハート]
またまた~今回の『第56回おたパン』で^^心に残る思い出を作る事が出来ました~^^v



あらためまして~もう一度(●'ヮ'●)[黒ハート]

皆さま~\(^o^)/『第56回おたパン』へのご参加~心からありがとうございました~[るんるん]
遅い時間まで~本当に本当にお疲れ様でした~(*'-')[るんるん]


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 2

PinkRose

まま~ん、ブログの更新おちゅかれさまです\(^o^)/
このブログを見る事もワタシの楽しみの一つであるので、マヂ感謝しております!
いつもホント~にありがとぅ♡
今回のおたパンも皆様のお陰で最後迄めっちゃ楽しい時間を過ごせました(*'v'*)v
ホントにありがとぅございますm(_ _)mそしておちゅかれさまです☆

いよいよ、笑顔の連鎖^^6周年記念が来月とゆ~トコ迄迫ってまいりました!!
これから、打ち合わせ等をしながら、楽しみに当日を迎えたいと思っております。
今年も司会進行の方、精一杯務めさせて頂きますので、ヨロシクお願い致します。

みみ♡めめ
by PinkRose (2014-10-28 23:23) 

ほちゃ

☆ぴんくさん~^^v いえいえ~こちらこそいつもありがとうございます~♪
『おたパン』とっても楽しくて~わたしもブログに掲載するの^^楽しみなのです~♪
『第56回おたパン』も~遅い時間まで本当にお疲れ様でした~^^v

いよいよ『クラブ6周年記念会』開催ですね~(●'ヮ'●)v
是非是非~今年も『司会進行』宜しくお願いいたします~\(^o^)/
いちお~プログラム(案)を^^作成している最中です~♪ また打ち合わせよろしくです~♪
by ほちゃ (2014-10-29 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。