SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

実家に咲いています『芙蓉のお花』です~(●'ヮ'●)♪ [お花]

IMG_20140919-TOP実家のお花♪.jpg



わたしの~実家のお花『ピンク色の芙蓉』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]

先日~『稲刈り』の予定でしたが~あまりにも稲が倒れていましたので^^;
また今度の日と言う事で~延期になっちゃいました~(>_<)[たらーっ(汗)]



[リゾート]記念に『芙蓉のお花と田んぼ』です~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20140919-001実家のお花♪.jpg
 ↑ クラブメンバーの皆さんに~お米~送らなくっちゃ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




ホント^^段々と『秋本番』って感じですね~(●'ヮ'●)[るんるん]



皆さま~[黒ハート]
少し寒くなってきましたので~お風邪等には、本当に気をつけて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 40

コメント 4

chima

稲が元気になりますように~
by chima (2014-09-21 10:47) 

ほちゃ

☆chimaさん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
きちんと~稲刈り出来ると~ありがたいです~( ´▽`)♪
by ほちゃ (2014-09-21 11:07) 

oko

綺麗ですね〜♪
横浜も今朝は室温が18度・・・
20度以下だったのは久しぶりです〜
今年は秋が早いですねっっ
※ニコタにいつもお邪魔させていただいて
ありがとうございます♪
by oko (2014-09-21 15:05) 

ほちゃ

☆okoさん^^♪ 『芙蓉のお花』とっても綺麗でしたよ~(●'ヮ'●)♪
段々と寒くなってきていますので~お風邪等には、特に気をつけて下さいね~♪
※ニコッとタウン(^O^)またいつでもいらして下さいませ~大歓迎です~^^v
by ほちゃ (2014-09-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。